✩最近のいろいろ✩ | 私とクッシング症候群

私とクッシング症候群

H28年6月にクッシング症候群という病気で、左の副腎を摘出しました。
病気の事も含め、日記感覚のブログを書いていければなぁ~と思っています。


イベントバナー


11月最終日ですポーン

いよいよ年末に向けての動きを、少しずつ始めていかないとですね〜DASH!




寒くなってから寝る時の足の冷えが気になるようになり、あったかアイテムを初めて使い始めてみましたニコニコ

『レンジでゆたぽん』
2分40秒レンジでチンして、付属のカバーを付けます。
これがまた〜ほんのり温かくて、めっちゃ寝付きが良くなりましたニコニコ足首に当てるのが効果的な気がします。
朝までしっかり温かくて、なかなか重宝しています。



話しは変わって〜

先日朝ご飯でウインナーを焼こうと思ったら…
なんと2本分が繋がっていて、かなりなロングバージョンになっていました(^_^;)
こんなのは初めて見たのでビックリしました(笑)
これは旦那さんに食べてもらいました指差し




毎週木曜日、我が家にはヤクルトさんが来てくれています。
私より20歳程下の若いママさんなのですが、毎週ついつい長話ししてしまいますウインク
私には楽しみな時間の1つになっています音譜


そして今年もいただきました~
来年のヤクルトカレンダーひらめき
このカレンダーの絵が好きで、毎年楽しみにしています。
そしてこれが届くと、年末が近付いて来たんだなぁ〜と感じます。




いよいよ明日から12月〜びっくり

皆様!!
しっかり食べて鍋しっかり水分補給してお茶しっかり身体を温めて温泉しっかり寝てぐぅぐぅ体調を崩さないよう気を付けながら過ごして下さいねウインク