☆何年か振りに☆ | 私とクッシング症候群

私とクッシング症候群

H28年6月にクッシング症候群という病気で、左の副腎を摘出しました。
病気の事も含め、日記感覚のブログを書いていければなぁ~と思っています。

寒い毎日ですね…。
緊急事態宣言中の東京ですが…毎日テレビで観る感染者数にウンザリしております真顔



さて~先週の話題になってしまいますが、旦那さんが52歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ


今年はバースデーケーキを私が作ってお祝いしたのですデレデレ


昔は子供の誕生日やクリスマスには毎回手作りで作っていたのですが…クッシングになってから、お菓子作りをしたいという意欲みたいなものが一気に失くなってしまって…。
手術後は市販のケーキを買うようになっていました。


なので『久しぶりにケーキを作ろうかな~ショートケーキ』と気持ちが上がった事は、私自身とても嬉しい変化でした。


イチゴをいっ~ぱいにしたかったので、2パック分使って作ってみましたいちごいちごいちご

いかがでしょうか?(^_^;)
デコレーションセンスがイマイチなのは、お許し下さい(笑)

断面はこんな感じで、スポンジの間にもイチゴがいっぱいです🍓🍓🍓


旦那さんはとっても喜んでくれて『すっごく美味しいよ~合格』と食べてくれましたウインク


また機会が出来たら、何か作れるとイイナ~音譜