⭐️ひどい対応⭐️ | 私とクッシング症候群

私とクッシング症候群

H28年6月にクッシング症候群という病気で、左の副腎を摘出しました。
病気の事も含め、日記感覚のブログを書いていければなぁ~と思っています。

我が家は土曜日に引っ越しです。

不動産屋から『年末年始が挟まるので契約は12月中にして欲しい』と言われたので、12月23日に契約手続きをしました。

『契約書は完成したら郵送します。カギは引っ越しの1週間にお渡しします。』との説明でした。

しかしカギをもらいに行った今月の13日まで契約書は届かず…。

そして13日にカギをもらいに行くと『マスターキーはまだ大家さんが持っていて、このコピー分しかないんです…。』と1本だけ渡してきました(ー_ー;)
契約書の事を聞くと『まだ大家さんから戻ってきてないんです。戻ってきたらすぐに送ります。』との事でしたが、引っ越し3日前の段階でもまだ届かず…(-_-)


そしてビックリだったのは、渡してもらったカギで家に入ったら…2部屋ある和室の畳がまだ入っていなかったんですポーン
おまけに処分すると言っていた古いシューズボックスもまだ玄関に置きっぱなしゲッソリ
旦那さんもこれにはビックリポーンポーン
すぐ不動産屋に連絡したら『間に合うように手配して、業者から連絡させるようにします。』と…。
いやいやいやいや…普通は速攻で不動産屋から業者に連絡して、折り返しでお客さんに連絡してくるんじゃない?と、私は不動産屋の対応に疑問が…。

そしてその日の夕方、トイレットペーパーを取付けようと思ったらペーパーホルダーがない真顔
どうやら業者が付け忘れたようで…。
私達も全然気付きませんでしたチーン
他にも謎の電線が出ている事も解り、改めて旦那さんが不動産屋に連絡すると…『手配しておくので畳を入れてくれる業者の人にお願いして下さい。』と。

そして今日…畳を入れてくれる業者が来たのですが、私が『不動産屋から依頼されてるのって何ですか?』と聞いたら『えっと~畳を入れるのとクツ箱の撤去ですね。』との事…。
『あっ、そうですか。解りました。お願いします。』と作業をお願いし、終わってから不動産に連絡をしました。

すると『今担当者がいないので折り返し連絡させますね。』というので、私の携帯電話を伝えました…これが今日の14時半くらいです。

しかし17時になっても折り返しは来ず…。
17時半まで待ちましたが連絡無しだったので、不動産屋に電話してみるて誰も出ないムキー


今までいろいろな不動産屋と関わった事がありますが、こんなに対応が悪いのは初めてです。

土曜日の引っ越しまでに、トイレットペーパーホルダーと電線と契約書とマスターキーの件、全て解決するんですかね?

それに今日気になった事があったのですが…入居にあたりカギ交換をお願いしておいたのですが、どう見ても新しくしたように見えない(ー_ー;)


引っ越し目前になって、不信感が募ってしまい最悪な気分です真顔