☆嬉し泣き☆ | 私とクッシング症候群

私とクッシング症候群

H28年6月にクッシング症候群という病気で、左の副腎を摘出しました。
病気の事も含め、日記感覚のブログを書いていければなぁ~と思っています。

今日は良いお天気で、洗濯物もカラッと乾いて気持ち良かったなぁ~(*´ω`*)



昨日、いつも読ませていただいているユミさんのブログで嬉し泣きした…。


1年前に負荷検査をしたという内容で、その去年のブログを読んでいなかったので改めて読ませていただきました。


そこから読み進めていき、検査結果を聞いて完治を実感したというブログを読んだ時に涙が出てきた…。


それは何だか嬉しくなってしまったのと、後は安心感とで出てきた温かい涙でした。


術後からまだ半年にならない私は、ずっーと続く倦怠感と関節の違和感、そして日替りで現れるその他の不調、副腎摘出の影響かと思われる体質の変化に、毎日毎日毎日振り回されているような感じで…。


そんな身体が辛くて、気持ちが落ちちゃう日も度々で…。


でも昨日のブログを読んで、時間は掛かるけど治る病気なんだ!
副腎が1つになってしまっても大丈夫なんだ!
また元気になって病気前と同じ生活に戻れるんだ!
と、希望が持てました☆☆☆


これからも無理せず、焦らずやっていこう(*´ー`*)