☆術後5ヶ月☆ | 私とクッシング症候群

私とクッシング症候群

H28年6月にクッシング症候群という病気で、左の副腎を摘出しました。
病気の事も含め、日記感覚のブログを書いていければなぁ~と思っています。

予報通りに雨が降ってきました雨
やっぱりスーパームーンは見えなさそうだなぁ…ショボーン


今日で術後5ヶ月になりました。


相変わらず毎日毎日毎日ダルいです。

毎日毎日毎日関節がギシギシします。

肩と背中に痛みを感じます。

気分の浮沈みも起きます…。
ストレスが溜まりやすいです(ー_ー;)


ツラい時、シンドイ時は無理しないようにしています。
横になって休んじゃいます(^_^;)


引き続き焦らずいこうニコニコ

身体を温めて、深呼吸して頑張ろう照れ

今後はストレス発散になる趣味を見つけたいな~キョロキョロ