「アテニア」のキャンペーンに参加中
「アテニア」のキャンペーンに参加中

 

ずっとジェルタイプのクレンジングを使っていたのですが…

ヘアオイルやボディケアのオイルにハマったことから、

クレンジングもオイルいいんじゃないかな(・・?

と、思い購入!!

 

以前からお店で見ていた『アテニア』スキンクリア クレンズオイル

涼しげなパッケージが印象に残っていました。

今回購入した理由はW洗顔不要なこと。

手にのせてみると・・・さらっとしたテクスチャーでした。

顔にのせると強めにこすらなくても、肌なじみが良し。

洗った後につっぱった印象がなかったですね!!

 

使っているときの香りはかすかな柑橘系で、鼻から香る匂いにとても癒されました。

使用中の香りもぜひ体験して欲しいですね。


「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]