この間の土曜日のことになってしまいますが、




大学時代のサークル仲間6人で




お泊まりをしました キラキラ




妊娠6ヵ月目の友達が近くに住んでいて、





旦那さん(もサークル同じで知り合い)が仕事の都合でいないので、



みんなを呼んでくれましたニコニコ



6人の都合が合う日はなかなかないので、


今回集まれたことにものすごく嬉しさを感じましたアップ








「奥さん」として、



家事をやって生活しているんだと思うと、





ほんと尊敬ですキラキラ







実際、私たちが行くまでにいろいろと夕飯の仕込みをしてくれていて、





ちゃんと料理作ってるんだ~すごい!!








なんていう変な尊敬をしてしまいました汗









しかも、ある子のお祝いごとで、




ケーキまで作ってくれちゃいましたケーキ



☆Forever Memories☆-090307_2320~01.jpg









一個誰かが食べた後です(笑)



おいしかった☆





お腹いっぱい食べた後は、







もちろん





じょすぃー(女子)が好きな『恋バナ』をし、







夜遅くに、







川の字ならぬ、llllllの字??






全員横一列になって、仲良く寝ました三日月





やっぱり友達はいいものですね(*^o^*)