昨日、新しいピアノの教本が届きました。照れ

 

2冊頼んで、1冊は来年から使う予定で昨日は、以前の教本と新しい教本の

2冊で練習しました。

 

新しい教本の最初のページには、ピアノ練習を2時間すると良いというような事を

書いていました。

そう出来るように、頑張ります。(楽しみながら)ウインク

 

今は、作業所に週1通っていますが、今朝は父親と話していて、作業所を辞めようかと

考えてしまいました。ショボーン

 

何故なら、実家からだと遠いということです。

 

でも、辞めたくないという気持ちもあり、、、それは、

交通費をほぼ全額出してもらい、作業所がとても静かで環境が良いということ、

私がさせて頂いている作業は手芸で、お花のモチーフを作ることなので、

その作業がとても楽しいのです。

 

なので、暫くは続けてみようかなって思います。ニコニコ

 

いて座今日も読んでくださって感謝です。いて座

 

ニコニコまたねニコニコ