お盆ですね | 漫画家キャリアコンサルタントの、キャリア支援ブログ~「会社で働く楽しさ」を伝えたい!~

お盆ですね

暑い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


お盆はメンバーもお休みしているものが多いですし、

電話も少ないですし、電車も道も空いていて

快適ですね♪



私は、体調を崩し人生初の入院を経験して

しまいました・・・。


感動したのは、看護婦さんの優しさ。

辛い時に決して追い込まずに、共感、共感・・・

治ったときには一緒に喜んでくださいました。


退院する時は、家を出るような寂しさを

感じてしまったほどです。


病院なので、民間企業とは違う側面はありますが、

自分がお客様に接する時の参考になりました。



また、今回の入院で分かったのは

家族のありがたみと会社の同僚の思いやり、でした。


自分が逆の立場になったときに、

自分がしてもらったことを周りにもできるように、

成長していきたいと思います!



皆様も体調にはお気をつけて・・・。