昨夜の「はこだてクリスマスファンタジー」は


ひろさきナイト🍎🌸


毎年、


市長さんを先頭に、官民総出で函館クリファンをジャックしに来ます☺




左から、

たか丸くん

りんご娘さん

弘前城ミス桜グランプリさん




りんご娘のステージの途中、ツリーの色が緑から赤に変わります🎵



例年、ひろさきナイトは途中吹雪いて寒いのですが、今年は比較的穏やかな夜で、



ツリーをバックにたか丸くんがポーズを決めてくれました❗



ジャンボアップルパイの振る舞いの横で、りんご娘さんが2度目のステージパフォーマンス🍎


アーティストの画像アップは肖像権などの制約もあるので、あくまで観光客目線のものですみません😣💦⤵


とにかく、素晴らしいパフォーマンスなので、


気になる方は弘前に足を運んで体感してください🎵来週23日には地元弘前でアルバムリリース記念のワンマンライヴもあるそうです🎵


で、


アップルパイは画像撮り忘れました(笑)既に胃袋の中です🍎


今月胃カメラやりますので、その時に(笑)