11/7. 概念を変える


お花は、下から(植木鉢、土)から育つ?

写真は壁に育つお花。





『概念を変える』





人生後半戦を楽しく生きるために

これまでの概念を変えると

楽しくなるニコニコ





〇〇すべき

こうあるべき

これが当たり前

こうで、なければならない





などなど、、

正当化を手放す!





ジャッジを手放す!





これまでの人生の概念を手放し、

新たに生まれ変わった感覚で。






物事を捉えると、、





楽になり、

クリエイティブな発想が生まれ





第二の人生を自分で描ける




人生前半は、

自分で選択が出来なかった

環境の影響…をうけて来た






第二の人生は、

自己責任で選択が出来る

楽しさがある






自分の概念は自分で創ることが

できるから楽しい





私もあなたもOK




『そう言う考えもあるね!』と

受容する人間関係が築ける





すると、、

問題がなくなる、、




バカボンのパパ

『それでいいのだ』




理解できるようになると

華が咲く





【人生道しるべコーチ ヨーコ】

ご覧頂きありがとうございました。

人生後半戦、50歳から華を咲かせる方法を発信しています。

ご参考になれば幸いです。

人生の軌道修正をアドバイスして来て、たくさんの方が50歳から華が咲きました。次はあなたの番です!

個人セッションしています。

人生路線に悩まれているかたはコメント下さいね。