魂が喜ぶ美しき人生を創造する人

ヴィヴィアンです乙女のトキメキ

 

はじめましての方は、コチラ

 

〈クライアント様の変化〉

・最高月収12万の副業カメラマン
 →プロカメラマンとして
    月収7桁、各賞受賞
・4人の子持ちシングルマザー
 →集客なしでも依頼殺到
     月収7桁のネイル講師
・レイキ&情報空間講座講師
 →集客なしで3日で400万
・低価格に悩んでいたサロン運営者
 →値上げした途端 依頼殺到
  月商162万達成
・専業主婦歴25年アラフィフ女性
 →マーケティング無視で月300万

 

さて、

 

またまた講座生さんから
ウレシイ報告が届きました!

 

※それ以前に

届いたご報告はコチラ



毎日のように届く

幸せなご報告ニコニコ

 


なにやら『波』が
押し寄せてます

ビッグウェーブです波

オリンピックなら
金メダル10個分くらいですキラキラ

どーにも止まりません爆  笑

そして
『波』が来ているなら
便乗しない手はありませんニヤリ

この機に乗じて(?)
世界の仕組みを理解し、
望む人生創造をしてみませんか?

突然過ぎるにもほどがありますが、

新講座の募集を開始します乙女のトキメキ

とはいえ、

情報空間とか抽象度って、
そもそも何だよ?

あやしい…

受講したら
副作用に苦しみませんか?笑い泣き

という、
疑り深い方も(失礼!)
いらっしゃると思いますので、

 

「情報空間とか

抽象度ってなんぞや?」

 

について説明した動画を

ご用意しました(約10分)。

 

8月4日20時から

LINE公式から視聴できます。

 

動画視聴後、

講座が気なる!という方へ

詳細をご案内します。

(講座説明資料作成中爆  笑

 

 

あなたも、

ビックウェーブに便乗して

世界線を越えていきませんか?

 

そして、

 

1ミリも我慢しない

極上の人生を

手に入れてくださいませ💕

 

じゃあね!

================

情報空間操作は

認知科学をベースとした

現代の魔法🧙‍♀️

 

願望実現・奇跡・引き寄せを

科学的に仕組み化した最新技術キラキラ

 

NEW!LINE公式特典

↓↓↓

 

===============

仕事・お金・美・人間関係

そして社会貢献!

 

全方位で願望実現して地球を遊び尽くそう地球

 

シン地球 遊び場プロジェクト

\ジョイフルプラネット/開講中

↓↓↓

ジョイプラでの4人の講師から

こんなことが学べます。

 

・情報空間と抽象度

・見えない世界の仕組みと使役法

・世界中好きな場所で自由に生きる方法

・遊びと仕事の区別をつけない人生の楽しみ方

・全方位で願望実現する極意

・やりたいことは全部やる!シン地球の遊び方 etc...

================

 

 

================

情報空間を書き換えて人生を変える!

パーソナルコーチングもやってます乙女のトキメキ

↓↓↓

================

 

 

 

こんなブログも書いてますクリップ大富豪の教えと情報空間
クリップ人生を激変させる不都合な真実
クリップ「金運」情報空間を操作したい?
クリップ奇跡の起こし方
クリップ一生働かなくて済む方法はコレだ!
クリップ傷つきやすいままだと、引き寄せを遠ざけるよ
クリップ「〇〇〇度」を高めて願望実現せよ!
クリップ願望実現の極意~思考より〇〇を使役せよ