魂の喜ぶ美しき人生を

創造するプロコーチ、

ヴィヴィアンです乙女のトキメキ

 

はじめましての方は、コチラ

 

〈クライアント様の変化〉

・最高月収12万の副業カメラマン
 →プロカメラマンとして
    月収7桁、各賞受賞
・4人の子持ちシングルマザー
 →集客なしでも依頼殺到
     月収7桁のネイル講師
・レイキ&情報空間講座講師
 →集客なしで3日で400万
・低価格に悩んでいたサロン運営者
 →値上げした途端 依頼殺到
  月商162万達成
・専業主婦歴25年アラフィフ女性
 →マーケティング無視で月300万
 
image
 
さて、
 

引き寄せの法則

宇宙の法則

量子力学・脳科学 etc…

 

見えない世界について

長年、学んでいるけど、

 

なんだか、

現実を思い通りにできないんですけど?

 

と、

うっすら不安になっているあなた。

 

原因はですね、

 

\ゴールが途中ですり替わっているから/

 

です。

 

きっと、最初の頃は純粋に

 

「豊かな人生を送りたい」とか

 

「自由に楽しく人生を過ごしたい」を

 

ゴールとして、

見えない世界を学び始めたんじゃないかな?

 

でも、いつの間にか、

 

当初の

「豊かな人生を送りたい」
「自由で楽しい人生を生きたい」

というゴールが、

「手段を手に入れること」へすり替わっている爆  笑

 

情報空間操作でいうなら、
「すんごい技」のコレクターに
なっちゃってる人(笑)

 

 

深呼吸して初心に帰ろう!

 

「豊かな人生を送りたい」

「自由に楽しく人生を過ごしたい」

 

が、目的(ゴール)だったよね?

 

「方法を手に入れること」や

「現実を思い通りにすること」

 

が、ゴールじゃなかったよね?

 

さらに!

 

現実を思い通りにする=コントロールする

 

となるので、

 

現状のあなたが思いつく

「コントロール」は、

ぜんぜん願望実現へ通じてないかもよ?

 

たとえば、

A社へ転職したくて、

引き寄せの法則や
情報空間の技を使って
A社に入社できても、

豊かになれるか、
自由に楽しく働けるかは別問題爆  笑

 

(こちらの記事も参考にしてね)

↓↓↓

 

 

また、

ちょっと話がズレるけど、

 

ワインをはじめ、

世の中で愛されている食べ物なんかも、

失敗や偶然から生まれたものは少なくないよね?

 

これは、ある意味、

現実をコントロールできなかった結果から生まれた産物ウインク

 

だから、

 

願望を実現するために、
楽しく豊かな人生を生きるために

 

「現実を思い通りにする」

必要なんかないのです。

 

ちなみに、

 

情報空間を操作するときは、

このゴール設定が超大事ウインク

 

ゴールをどう設定するかは

理論上のコツがあり、

このコツをつかむと

人生が本当に面白くなってくるよ乙女のトキメキ

 

 

情報空間操作は、

スピリチュアルではないので、

どう使ってみてもいいけれど、

 

どうせなら、

正しくゴール設定して

楽しく技を使役してね!

 

そして、

 

1ミリも我慢しない

極上の人生を

手に入れてくださいませ💕

 

================

引き寄せ・奇跡が

当たり前の人生に🌹

 

情報空間操作は

認知科学をベースとした

現代の魔法🧙‍♀️

 

スピリチュアルを凌駕する

願望実現・引き寄せを

科学的に仕組み化した最新技術キラキラ

 

講座・セミナーについては

 LINE公式・メルマガから

ご案内しております乙女のトキメキ

================

地球を遊び場として

グローバルライフを実現したいあなた!

 

今すぐ、

情報空間と抽象度について学びたいあなた!

 

ジョイプラからのプレゼントを受け取ってねキラキラ

 

 

================

情報空間を書き換えて人生を変える!

 

パーソナルコーチングもやってます乙女のトキメキ

↓↓↓

 

 

星星星星星

認知科学をベースとした

情報空間操作について、

5日間無料メール講座で

学んでみませんか?

 

有無を言わさず爆  笑

メールマガジンも、

不定期配信されます。

下三角下三角下三角

 

講座・イベント情報など

優先的にご案内しております。

↓↓↓

 

情報発信多発地帯!

↓↓↓

 

こんなブログも書いてますクリップ大富豪の教えと情報空間
クリップ人生を激変させる不都合な真実
クリップ「金運」情報空間を操作したい?
クリップ奇跡の起こし方
クリップ一生働かなくて済む方法はコレだ!
クリップ傷つきやすいままだと、引き寄せを遠ざけるよ
クリップ「〇〇〇度」を高めて願望実現せよ!
クリップ願望実現の極意~思考より〇〇を使役せよ