魂の喜ぶ美しき人生を

創造するプロコーチ、

ヴィヴィアンです乙女のトキメキ

 

はじめましての方は、コチラ

 

〈クライアント様の変化〉

・最高月収12万の副業カメラマン
 →プロカメラマンとして
    月収7桁、各賞受賞
・4人の子持ちシングルマザー
 →集客なしでも依頼殺到
     月収7桁のネイル講師
・レイキ&情報空間講座講師
 →集客なしで3日で400万
・低価格に悩んでいたサロン運営者
 →値上げした途端 依頼殺到
  月商162万達成
・専業主婦歴25年アラフィフ女性
 →マーケティング無視で月300万

 

さて、

 

ポルトガルのポルトの街へ来てからというもの

 

・初日にパソコン壊れて修理に出す

・修理中に使う代替用パソコン購入(出費)

・風邪をひいてお薬服用中

 

と、いう出来事がありました。

 

風邪は現在進行中笑い泣き

 

起こった出来事を書き出してみると

なんだか事件連発!な感じがするけど、

 

実は、今、

 

\最高にハッピー/

 

※ポルトガルで購入した風邪薬と咳止めドロップ

 

私がドMなわけではありません爆  笑

 

この理由はね、

 

楽しいこと

好きなこと

 

へ、

意識がフォーカスされているから乙女のトキメキ

 

 

私が、ポルトの街にしばらく住んでみたい!

 

と、思ったのは約2年前。

 

そして、同時に、

 

毎日、朝起きてから

「今日は何をしようかな?」と

考える生活がしたい、とも思っていた。

 

(つまり、スケジュールがゆるい状態)

 

そして、なんと!

 

今、その2つの願望が

同時に実現しているわけですよ!

 

幸せにもほどがある!

テンション爆上がりの大興奮!

 

ポルトの空気

教会の鐘の音

カモメの鳴き声

湿度の低いさわやかな天気

美味しワインとご飯

 

 

風邪とかパソコンとか

気にしている「時間」がない爆  笑

 

パソコン壊れた(出来事)→ツイてない

 

風邪をひく(出来事)→悪いこと(健康が正しい)

 

こんなふうに、

出来事に意味づけをしているのは

本当に自分自身なのだと、

 

体感しています!

 

今回の出来事に対しての

私の認識は、以下のとおり。

 

パソコン壊れた

ポルトの人たちと、たくさんコミュニケーションできた

みんな超絶優しかった

観光では絶対訪れない地域(修理屋さん)へ足を踏み入れられた

代替品のPCも、ちょうど日本から来る友人に買ってきてもらうことができた(すごいタイミングの良さ!)

 

風邪ひいた

ポルトガルの薬屋さん初体験(ネタできた)

風邪を理由に、ゆっくり休めた。

 

もう幸せ過ぎる(脳内お花畑) 

 

なんですの乙女のトキメキ

 

人生は「自分で」創造してるのです、間違いなくチョキ

 

たとえば、

 

情報空間を操作する時も

大事なのはゴール設定。

 

※会社の売上目標!

みたいなゴールではない

 

でも、

このゴール設定を勘違いして

 

健康になりたい

お金が欲しい

 

なんてことを

ゴールに設定しちゃう人が多い笑い泣き

 

ノン・ノン・ノン!

 

それでは

せっかくの技を使役できないよ…

 

健康じゃなくても

お金がなくても

 

やりたいことや

好きなことってなあ~に?

 

お金と健康に技を使役したいなら、

まずは、そこを見つけないとね!

 

そして、

 

1ミリも我慢しない

極上の人生を

手に入れてくださいませ💕

 

================

引き寄せ・奇跡が

当たり前の人生に🌹

 

情報空間操作は

認知科学をベースとした

現代の魔法🧙‍♀️

 

スピリチュアルを凌駕する

願望実現・引き寄せを

科学的に仕組み化した最新技術✨

 

講座・セミナー開催情報は

 LINE公式ご登録のうえ

ご案内をお待ちください

 

ーーーーーーーー

ゆめみる宝石その他、現在

ご提供中のサービス

 

ヴィヴィアンの

脳の使い方をインストール!?

パーソナルコーチング

↓↓↓

 

 

星星星星星

認知科学をベースとした

情報空間操作について、

5日間無料メール講座で

学んでみませんか?

 

有無を言わさず爆  笑

メールマガジンも、

不定期配信されます。

下三角下三角下三角

 

講座・イベント情報など

優先的にご案内しております。

↓↓↓

 

情報発信多発地帯!

↓↓↓

 

こんなブログも書いてますクリップ大富豪の教えと情報空間
クリップ人生を激変させる不都合な真実
クリップ「金運」情報空間を操作したい?
クリップ奇跡の起こし方
クリップ一生働かなくて済む方法はコレだ!
クリップ傷つきやすいままだと、引き寄せを遠ざけるよ
クリップ「〇〇〇度」を高めて願望実現せよ!
クリップ願望実現の極意~思考より〇〇を使役せよ