魂の喜ぶ美しき人生を

創造するプロコーチ、

ヴィヴィアンです乙女のトキメキ

 

はじめましての方は、コチラ

 

〈クライアント様の変化〉

・最高月収12万の副業カメラマン
 →プロカメラマンとして
    月収7桁、各賞受賞
・4人の子持ちシングルマザー
 →集客なしでも依頼殺到
     月収7桁のネイル講師
・レイキ&情報空間講座講師
 →集客なしで3日で400万
・低価格に悩んでいたサロン運営者
 →値上げした途端 依頼殺到
  月商162万達成
・専業主婦歴25年アラフィフ女性
 →マーケティング無視で月300万




さて、


インスピレーション、潜在意識、

超意識、魔法、などなど、


見えない力、つまり、

非言語領域、情報空間に

あるものを使いこなしたい!


そう思って、

脳科学やスピリチュアルを

熱心に学んでいるあなた


もちろん、それも悪くないけど

一番おススメするのは、


\海外へ行く/


です✨


これは、

「自分の常識の外」を

『体験』『体感』する、ということ。


非言語領域に意識を入れる。


その土地の匂い、湿度、果物や野菜の味


五感を通して得られる体感は、

日本にいたら使う必要がなくて

眠っていた感覚を目覚めさせるよ😊


あなたを現状に押し留めてる

思考の枠が、スルッと外れることも、

しばしば😁


だからもちろん、

添乗員さんと団体旅行より、

個人旅行がよいね!


慣れ親しんだ国より

初めての国も良き


日本から、

物理的に距離がある国もgood😊


観光するだけじゃなく

スーパーマーケットや路地を散歩する


すぐに海外へ行けないなら

せめて、海外へよく行く人の

近くにいる(抽象度あがる😆)


🌍予約やパッキングが面倒くさい

(私です🤣)


🌍英語すらも通じない


🌍食べ物が口に合わないこともある


そんな「リスクと不自由さ」を

あえて取りに行く✨


そうすることで

「今」の思考が、

強制的に変化していく


「わかったつもり」が

実感に変わる


どんなに、

本や動画や講座で学んでも

「同じ場所」にい続けたら

限界があるよ😆


あなたも、ぜひ、

可愛い「私」に旅をさせてね!


 そして


1ミリも我慢しない
極上の人生を
手に入れてくださいませ乙女のトキメキ


じゃあね!
ヴィヴィアン


💫お知らせ

「情報空間&抽象度」の

新企画をスタートする予定!


引き寄せ・奇跡が

当たり前の人生に🌹


情報空間操作は

認知科学をベースとした

現代の魔法🧙‍♀️


スピリチュアルを凌駕する

願望実現・引き寄せを

科学的に仕組み化した最新技術✨


LINE公式 or メール講座に

ご登録のうえ案内をお待ちください💖

ーーーーーーーー

ゆめみる宝石その他、現在

ご提供中のサービス

 

起業迷子さん大歓迎!

 

ヴィヴィアンの

脳の使い方をインストール!?

パーソナルコーチング

↓↓↓

 

 

星星星星星

認知科学を

ベースとした

情報空間操作について、

5日間無料メール講座で

学んでみませんか?

 

有無を言わさず爆  笑

メールマガジンも、

不定期配信されます。

下三角下三角下三角

 

講座・イベント情報など

優先的にご案内しております。

↓↓↓

 

情報発信多発地帯!

↓↓↓

 

こんなブログも書いてますクリップ大富豪の教えと情報空間
クリップ人生を激変させる不都合な真実
クリップ「金運」情報空間を操作したい?
クリップ奇跡の起こし方
クリップ一生働かなくて済む方法はコレだ!
クリップ傷つきやすいままだと、引き寄せを遠ざけるよ
クリップ「〇〇〇度」を高めて願望実現せよ!
クリップ願望実現の極意~思考より〇〇を使役せよ