YOUは何しに地球へ?

 

 

好きを仕事に!
自由な働き方をしたい!
豊かな暮らしを手に入れたい!


そう思って起業したはずなのに、
気づけば、毎日が疲労困憊のあなた。

「2時間もかけてSNS投稿したのに、
いいね!が付かない」

「無料お茶会なのに申し込みゼロ。
私って人気ないの?」

「起業塾でもらった

トークテンプレートどおりに

やっても、全くクロージング

できない。セールスするのが怖い…」


高額起業塾へ

自己投資した分を回収しようと、

寝る間を惜しんで頑張っても、

望む結果が得られない。

もし、あなたが、

そんな状況にあるなら、

何かがおかしい…。


そもそも、

YOUは何しに

地球へ来たのでしょう?

地球体験を

思いっきり楽しむため、

 

ではないでしょうか?

やりたいこと全部に挑戦して、

世界を旅をして未知のものに出逢い、

自然と触れ合って、

家族や大好きな仲間たちと遊んで笑って…。

「そんな最高な毎日を経験しよう!」

と、地球へやって来たあなた。

それなら、

ビジネスだって、

楽しい地球体験のひとつのはず。

楽しい地球体験のはずのビジネスが、

苦しいものになっているなら、

今すぐ、現状を確認してください。

✔ 魂の震えるビジネスをしていますか?

✔ 自分の使命に気づいてますか?

✔ 「結果」に執着して、三次元的行動を
  ひとり孤独に続けてないでしょうか?


✔ 高いエネルギー場に身を置いているで
 しょうか?


✔ 「このくらいなら出来そう」なんて、
  願望を妥協していないですか?


ひとつでも当てはまるなら要注意です!

 

 

魂が震えるビジネスをしながら

シン地球体験を楽しむ世界観を伝授!

↓↓↓

 

 

  楽しめば楽しむほどうまくいく!?

 

時代は、土の時代から風の時代へ。


これまでの常識や価値観が、

大きく変わる転換期を迎えています。

あなたがビジネスを

心から楽しめていないのは、

土の時代の古い成功法則を握りしめているからです。

もう、努力と大量行動、

思考型のマーケティング手法では、

ビジネスはうまくいかないのです。

風の時代のビジネスの常識は、

「正しい」よりも「楽しい」

「稼げる」より「魂が震える」

「計画性」より「意外性(ハプニング)」

「自分でやる」より「みんなでやる」

「所有」より「シェア」

そして、仕事と遊びを区別しない、です。

力を抜いて、

みんなで楽しめば楽しむほど、

豊かさのスパイラルが大きく循環し始めます。

 

 

  シン地球遊び場プロジェクト

私たちが、本当の意味で

「豊かさ」を手にするには、

「地球人視座」を持つことが大事です。


地球人視座で、人生を考えた時、

本当の幸せのためには、

私たち人間だけではなく、

私たちが居る「地球」も、

同時に満たす必要があると気づきます。

地球を満たす
それは、地球と仲良くなること
地球と触れ合うこと


さぁ、もっと地球を体験し尽くしましょう!

自然に触れ、

旅に出て異なる文化に出会い、

空や海や宇宙を体感してください地球

子どもが小さいから?
家族が反対するから?

そんな思考がわいてくるかもしれません。

でも、

 

世間体や常識の

向こう側に行かなければ、

決して出会えない、

かけがえのないものが

あることを、

あなたは知っているでしょうか?

あなたが行動し、

あなたが変われば、

世界も変わります。

遊びも仕事も、

旅行もボランティアも、

すべてが地球体験。

誰に遠慮することなく、

もっと自由に自分を解放すれば、

まだ出会っていない

史上最高の自分に出会えることでしょう。

魂が震えるビジネスを楽しみながら、

シン地球を遊び場として、

最高の人生を創造する。

信頼できる仲間と共に、

世界に、地球に、貢献する。

あなたも、そんな生き方をしてみませんか?

ジョイフルプラネットで、

あなたの願いを実現するカギを手に入れてください。

 

※ジョイプラの収益の1部は

各種企業・団体へ寄付しています。

 

 

 

  あなたがジョイプラで手にするもの

・全方位で願望実現できる
 超現実創造意識のマスター

・仕事も遊びに変える方法

・海外2拠点3拠点も可能!な
 地球ビジネスの構築法

・お客様に愛されながら
 月商7桁・8桁が当たり前の起業家マインド
 

・商品設計・潜在意識に語りかけるライティング

 

・成約率50%越えの潜在意識セールス

 

・情報空間操作と抽象度理解

 

・魂が喜ぶ使命

 

・ 社会貢献(寄付・海外ボランティア等)

・地球体験(国内・海外でのリアルイベント)

・応援し合う最高の仲間たち etc...

  講座生さんの声

 

 

 

魂が震えるビジネスをしながら
シン地球体験を楽しむ世界観を伝授!
↓↓↓

 

 

  こんな方におススメ

 

世界中好きな場所で
 自由に働ける生き方を実現したい


✔ 魂の震えるビジネスを構築して
 遊ぶようにビジネスしたい

✔ 集客・セールスは、見えない世界の力を
 使って自動運転したい

✔ 仕事もお金も遊びも美も社会貢献も
 全方位で願望実現したい

✔ 孤独なビジネスから解放され、
 仲間と共に成功を創造したい

情報空間操作や抽象度を理解したい

✔ 地球体験を一緒に楽しむ仲間に出会いたい

✔ 社会に、世界に、地球に、貢献したい

 

  JOYFUL PLANET あなたを次元上昇させる4人

4人の共通点は、

 

旅が大好き!

仕事が大好き!

遊ぶのが大好き!

 

です乙女のトキメキ

 

各講師の詳細は、

インスタグラムから

ご確認いただけます。

 

一ノ瀬紫月:@shizukiichinose

 

佐藤かな:@kana_brainlab

 

神村ゆうき:@yukicoaching100

 

ヴィヴィアン:@yoko.konno58

 

ジョイプラ公式アカウント

@jyoipla.2023