こんにちは。

 

情報空間操作で

超意識へ覚醒させるコーチ

今野陽子です赤薔薇

 

 

さて、

 

講座生さんたちが、

とんでもなく上手に

現実創造していることに

少し引き気味爆笑

 

 

↑↑↑

この彼女は

講座説明を聞きに来たとき、

 

「死にたいって、ずっと思ってました」

 

と、のたまって、私をビビらせた方。

 

生い立ちがなかなか壮絶で、

家族関係もお悩み続きで、

 

まあ、死にたくもなるよね、と

思わず同意しそうになったのを

覚えてるわ泣き笑い

 

かつては、

単発の低価格メニューを

趣味レベルで展開していたのですが、

 

さらに、この後も、ご成約の

ご報告が途切れずキラキラ

 

成約率が、80%超え!

 

すご過ぎませんか?

 

うらやましい…

 

いや、もとい、すばらしい(笑)

 

 

さらに!!

 

今や、未来まで予測できるように

なってしまったようです。

 

まぁ、未来は、情報ですから、

それも、不思議はありませんし、

 

彼女は、しっかりと超意識にも

繋がってるので、安心して

未来の情報場へアクセスできるのですね。

 

どうせ、いつか肉体の終わりは

来るのです。

 

それまでは、ヘラヘラしながら

楽しく生きませんか?

 

さぁ、あなたも、

 

1ミリも我慢しない

極上の人生を

手に入れてくださいませ飛び出すハート

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

超意識に繋がり

情空間の技を

使っていただくと

最速で現実が変わりますよ飛び出すハート

 

情報空間操作は現代の魔法


私のプログラムでは

一生使える10個の技の伝授と

超意識覚醒で、人生を

楽園化したいあなたを

サポートします!

みなさま、こんな感じです。

下矢印

星初めて作った高額講座で、いきなり7名ご成約

星副業でも60万円案件を引き寄せた

星引き寄せが当たり前の日常に

星彼氏なし、からのスピード婚


もし、あなたが、

超意識や除法空間操作に

興味があるなら、

まずは無料プログラム体験へ。

 

【9月10月講座満席】

【11月講座募集開始】

LINE公式へ

新規ご登録の方限定で、

プログラム無料体験プレゼント
〈ZOOMにて〉

 

無料プログラム体験では、

✅情報空間操作とは何なのか?


✅あなたの現実創造が

 上手くいってない原因は何か?

をお話しさせていただき、

 

さらに情報空間の技も、

おひとつ、試させていただきます。

 

LINEご登録は、以下の画像をクリック!

下矢印

ご登録後、お好きなスタンプをひとつ送ってくださいませ。