今週のtakeさんのお仕事スケジュール…

会議ツメツメガーンガーンガーン


お昼ごはんをゆっくり食べる余裕がないくらい、すでにミッチリのスケジュール。

なので、今週はお弁当を持っていくことに。


takeさんのお弁当箱は大きいので、毎回おかずをどうしようかと悩まされているのですが…今週ほとんどお弁当ということで、思い切って流行りの(?)作り置きにチャレンジしてみました(*´艸`)ラブラブ

{A2E930E9-F4C4-473D-8D45-309D97B3F2C9}

左上から順に右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

チューリップちくわきゅうり
チューリップ塩茹でブロッコリー
チューリップミニトマト
チューリップオレンジチキン(前回記事参照

チューリップブロッコリーの茎の塩昆布バター和え
チューリップ鱈のムニエル(下ごしらえ)
チューリップズッキーニとジャガイモのマリネ
チューリップポテトサラダ

チューリップきゅうりの塩もみ
チューリップアスパラのベーコン巻き
チューリップほうれん草胡麻和え
チューリップもやしときゅうりの中華風サラダ

チューリップタラモサラダ
チューリップ大根のお漬物
チューリップ大根人参油揚げの煮物
チューリップ鶏とブロッコリーのオイマヨサラダ

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

太字の食材が韓国系スーパー(H mart)で購入している食材です。
やっぱり日本の食材も食べたい。笑

日曜の午後に、お菓子食べながらだったり、takeさんとお話しながらだったりで、まったり作ってると、トータルで2.5~3時間くらいかかりましたガーン手際よくなりたいなぁキラキラ



でも、日曜日に頑張ったおかげで、月曜日は本当楽ちんでした(*´艸`)ラブラブ

{AEF644FA-27A8-4F75-8E53-13B963F756E5}

朝、ごはん炊いて、卵とムニエル焼いて、詰めるだけでこの品数ラブ
お弁当箱が埋まってホッとするわたし。笑


火曜日以降のお弁当、どういう感じにするかはまだ未定ですが、今週のお弁当ウィーク、喜んでもらえるように頑張ろうと思いますニコニコキラキラ