音符みなさん こんにちは

   YOKO  です 音符

 

 

 

『地球一周の船旅』まで あと2日

 

 

 

やばい やばい やばい

 

 

ぎっくり腰になっちゃった!!!

 

 

 

昨日の朝起きたときから

ちょっと痛かったんだけど

 

 

「大丈夫」と気をつけながら

お盆の準備をしていたんだけど…

 

 

 

 

今日の朝

悪くなっていた⤵⤵⤵⤵

 

 

 

不安を抱えながらも

 

今日は毎年恒例の

 

家族みんなで お墓参り そしてランチ

 

 

 

腰コルセットはするものの

 

やはり

痛い!!!

 

 

 

「また 旅行前にやっちゃった」

 

 

と言うのも

今までに何回かやっているんです(笑)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

こうなったら

救急病院に行くしかありません

 

 

そして

痛め止めの注射を打って貰うしかありません

 

 

 

世界を歩き回らなければならないのに

やわやわ治している場合ではありません!(^^)!

 

 

 

先生に事情を話して

半ば無理やりに打って貰いました

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

そんな訳で

今日は早めに休みますね

 

 


 

 

 

なにがあっても

受け入れていきます

 

なるようになる

 

 

💖💖💖💖💖💖💖💖