音符みなさん こんにちは

スピリチュアル・アドバイザーの

浅井陽子  音符

 

 

 

『地球一周の船旅』 出航まであと4日

 

 

2年前の春頃に申し込みをして

しばらく経ってから

カウント ダウン カードを買いました♪

 

 

最初はなんと!!!

 

787日からスタートしたんですよ

 

なんか気が遠くなるような話(*^-^*)

 

 

 

そして今日が あと4日

ホントのカウント ダウンが始まりました💓

 

 

 

 

最近ときどきあるのですが

 

昨夜ちょっと眠れなかったんですよね(笑)

 

 

実は

フラダンス教室を自主企画したんです

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

船の中では

カルチャースクール と言うのがあって

 

今回は

 

社交ダンス

ヨガ・ストレッチ

サルサダンス

水彩画教室

ノルディックウォーキング 

 

 

 

あれっ!

 

「やだぁ!フラダンスがない」

 

そんなぁ~⤵

 

すっごく楽しみにしていたのに(^-^;

 

 

 

 

6年前から通っている

フラダンス教室の先生に話したら

 

「陽子さんが やればいいだけだよ」

 

 

 

あっさりと言われてしまいました

 

 

 

「そうですよね」

「やってみようかな」 

って

 

わたしもその気になってしまい

 

自主企画を申し出た次第です(^^♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

" 自分の殻を破るチャンス "

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

挑戦しますオーナメント

 

 

 

だけど、

 

実際のところ

人の前に立ったら

声が振るえるだろうなぁ~

手も震えるかも

(極度の小心者なんです)

 

 

 

で、

 

昨夜はいろいろ心配になって

眠れなくなってしまった

 

 

と言う訳です(笑)

 

 

     (わたしは右端です)

 

 

 

 

考えてみると

人の気持ちっておもしろいものですね

 

 

わたしなんか

ホントに小心者で

なんの自信もないのに

 

 

目立ちたがり屋で

人の前に立とうとするんです

 

 

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 

 

本当はどっち??????

 

 

 

 

 

いえいえ

どちらでもなく

両方だと思います

 

おそらく

そのギャップを楽しみたいのかも知れません

 

 

 

 

『地球一周の船旅』で したいこと

 

 

 

自身の波動をグーンと上げた~~~い

💓💓💓

 

 

 

 

とにかく

気負うことなく

 

 

いろんなことにチャレンジして

 

思いっ切り楽しみます

 

 

 

もちろん

一人静かに…

 

 

『洋上の瞑想』も(*^-^*)

 

 

 

一番上のデッキで

星空を見ながらの瞑想

 

最高です

 

💖💖💖💖💖💖