音符みなさん こんにちは

スピリチュアル カウンセラーの

浅井陽子  です 音符

 

 

 

先日

旦那さんと2人で

群馬県の草津温泉に行ってきました🎶

 

 

私なんかより

みなさんの方がよく知ってらっしゃる

ことと思います(*^-^*)

 

 

友達に話したら

もう10回くらいは行っているんですって!!!

 

「○○ホテルあったでしょ

 いつもそこに泊まるの」

 

と言われても

私は初めてで

自分の泊まったホテルの名前しか

覚えてないし・・・

(笑)

 

 

ですので

温泉について

スピリチュアル視点で

感じたことを

お伝えしますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

温泉を

スピリチュアル視点で言うと

 

 

地球のエネルギーを

直接 肌から

私たちは貰うことが出来るのですハート

 

 

地下水が

マグマによって温められて

地上に湧き出てきたのが

温泉です

 

 

マグマは地球の生命力です!!!

 

その生命力を貰うことが出来るのです

 

 

 

と言うことなのですが(*^-^*)

 

 

そんなことを知らなくても

 

ご存知の通り

 

温泉に含まれている成分によって

いろんな効果があるんですよね

 

温まることによって

血行がよくなり

新陳代謝が良くなって

老廃物が排出される

 

汗をかくことも良いんですね

(*^-^*)

 

温泉療法にもなると…

 

 

詳しいことはどうであれ

何と言っても

 

温泉に入ると

体の疲れが取れ

元気になります

ピンク音符

 

 

 

もしこの先

 

私が重い病気になったら

 

どこか温泉地に行き

毎日温泉に入り

病気を治した!!!

と思っています

(マジです)

 

 

多分 病院にも行きますが(笑)
 

 


 

 

3年前に

怪我と病気をしてから

温泉を意識するようになりました

 

 

と言うか

 

生命力のあるエネルギー

地のエネルギーを得たくて

温泉が好きになりました

ハート

 

 

それまで

ホントに興味がなかったのです

m(_ _)m

 

 

 

 

今回の草津温泉も

pm3:00頃にはチェックインして

 

まずは入浴ですキラキラ

 

深夜に入って

翌朝にも入ります(*^-^*)

 

 

 

草津温泉はやはり凄い!!!

 

 

 

お風呂に入ると

私は"エネルギーワーク"を

するのですが

 

 

このエネルギーワークは

 

地のエネルギーと

宇宙のエネルギーを

同時に体の中を巡回させる

ワークです

 

 

 

イメージでワークをします

決して

怪しくはありませんよ

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

いつものように

地をイメージしてから

宇宙をイメージしようとしたら

 

・・・・・・

 

 

 

地から意識が離れません

!!!!

 

何度も

宇宙に意識を移そうとしても

出来ないのです

 

 

 

それで

自然に逆らわずに

そのまま

地のエネルギーワークだけを

続けることにしました

ハート

 

 

 

 

体が弱っている

今の私には必要なこと

なのでしょうか(*^-^*)

 

感謝感謝です

 

 

 

 

今まで

いくつかの温泉に行っていますが

 

地のエネルギーに

こんなに強く引き付けられたのは

初めてです

 

 

 

もちろん

これから行くであろう?

他の温泉でも

体験することでしょうけれど

 

 

 

💓💓💓💓

 

草津温泉は素晴らしいです

 

💓💓💓💓

 

 

 

スピリチュアル視点で

物事を見てみませんか(*^-^*)

 

スピリチュアル♥

目に見えない世界には

不思議な力があります

 

私たちを

生き易くしてくれる力

があるのです

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今私がポジティブに物事を

捉えられるのは

"ライトワーカー講座"に出会った

からです♡♥♡♥♡

 

自分の人生は自分が創っていく

そんな実感を持ちながら

日々を送っています(*^-^*)

 

スピリチュアルな視点 そして

"ライトワーカー"に関心のある方は

どんなことでも結構ですので

お問い合わせください

♡♥♡♥♡

 

LINE でお受けいたします

お手数ですが

まずは ご登録をお願いします

 

《 Line公式登録 》

https://line.me/R/ti/p/%40ulh4586g

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございました