みなさま、あたためておいたボートレースの動画が、ようやくアップYouTubeできました。

約11分の長編です。どうにか飽きずにご覧いただければうれしいですお願い

これで動画ウィーク終了!最後の小倉大賞典予想で、編集ミスに気付いた時には、ほんとに諦めかけましたけど、なんとかアップができ、一日に作れる動画の限界がわかりました。
もしフェブラリーステークスが的中的中していなかったら、もうどん底のどん底だったでしょうね


さて、実はここでホッとしててはいられないんです。
今週、予告動画をアップする予定ですが、ブログをご覧の方にちょっとだけお知らせです。
ついにヨーコヨソーのチャンネルに、競馬に精通している先輩Youtuberが登場します!
(すみません、まだこれくらいしか言えませんが…)

今、予告動画をまた(笑)作ってますのでもう少し、お待ちくださいね☆
いい企画になるよう、がんばります!!!


忘れてた(笑)ボートレース動画のほうもよろしくお願いします♪

 
google+はこちら!

twitterはこちら!



Youtube、ぜひチャンネル登録していただけると嬉しいですドキドキ

競馬予想動画YouTube ヨーコヨソー 馬