みなさま週真ん中の祝日、いかがお過ごしでしょうか
朝晩は冷え込みますけれども、日中は日差しが強いですね

今日は前回のリベンジマッチということで、
ボートレース平和島に行ってきました走る

女性レーサー限定のレースが始まるということで、
女のカン!?を働かせて、バシバシ予想してきましたよ~~。

いつもの競馬はレースを選んで、メインレースまではお財布に優しく、
のんびりとやっているのですが、

ボートレースって、レース間のインターバルが短く出走は6艇だけなので、
サッと決めてすぐに買えてしまう馬券
思ったより多くレースを買ってしまいますね…買いすぎに気を付けないと。

さて、開催レースの1日目(初日)は、
開会式というものがありまして、ファンサービスもかねて
出場する選手たちがレース場のステージで紹介され、意気込みを語ります!
新聞で見てみたら、私と同世代の選手もかなりいました☆

同世代の女性たちが高速で競艇船を操り、
ターンを決めていく姿。かっこいいですね。シビレますねキャー(≧▽≦)
(美人なレーサーさんも結構いましたよ☆)

そんな彼女たちに刺激を受けてか、次回の動画では、私の成長した姿が、
見ることもできます。
(前は下の動画にも出てますけど、発売機でアタフタしてましたからね

前回作には無かった、途中で作戦を変更したりですとか、
もちろん、高配当にも期待・・・(かな??)
(あんまり言うと内容がバレてしまいますね汗

注目のリベンジは、来週アップYouTubeの予定ですので、もう少し待っててください!