再生数ランキング9周年記念 40〜31位 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

2015年8月19日からカウントし始めた再生数ランキング

今日は9周年記念ランキングを発表しています!


このページでは40位から31位を発表します!



40位

日記 / 私立恵比寿中学

239回再生



2018年リリースの曲

ドラマタイアップながら、なぜかライブ会場限定販売のシングルでアルバム未収録という不遇曲

もっと歌ってほしかった曲です。



39位

幸せについて私が知っている5つの方法 / 坂本真綾

242回再生



2015年リリースのアニメソング

このランキングをカウントし始めた頃の曲だから長らくTOP10に入っていたけど気がつけば39位

時の流れを感じますな…



38位

全力☆ランナー / 私立恵比寿中学

243回再生



2016年リリースのアルバム曲

当時は狂ったように聴いてましたね〜

久しぶりに聴きたくなりました。



37位

TATTOO / Official髭男dism

245回再生



去年リリースの曲ですね。

これも先月のライブで再生数が跳ね上がった曲です!

300回いくかもですね!



36位

うっせぇわ / Ado

247回再生



2020年リリースのデビュー曲

去年のライブ終わりにリピートしまくったけど、それ以降は落ち着いてますねー



35位

ひだりむね / さくらしめじ

252回再生



2016年リリースのシングル曲

年末のライブ終わりに久しぶりにランクアップしました!



34位

パレードはやめた / ONE LOVE ONE HEART

256回再生



2022年リリースの曲

かつてはライブイベントの定番曲でしたが最近はご無沙汰ですね。



33位

ノーダウト / Official髭男dism

268回再生



2018年リリースのシングル曲

この曲もやはり先月のライブ以降に伸びました!



32位

テルネロファイター / M!LK

269回再生



2017年リリースのシングル曲

初めてM!LKのリリイベに行った日を思い出します。

大変だったなぁ…



31位

イエスタデイ / Official髭男dism

277回再生



2019年リリースのアルバムリード曲

これも最近あまり聴いてないなー




31位まででした!