ホンジツハエンテンカナリ | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

まずは前回載せ忘れた8月のカレンダー






今日はららぽーと立川立飛で行われた

ONE LOVE ONE HEARTのフリーライブに行ってきました。



何気に5月4日以来、3か月ぶりだったんだねー

お久しぶりですー


いや、3か月って本来なら短いスパンなんだけどね。

ラブワンとかLienelとか頻繁に観に行ってる人達だと間が空いた気分になるのよ。




今回も撮影OKだったけど、優先エリアは諦めたので遠目から



セトリ


1…愛せ、至極散々な僕らの日を
2…Girls Forever
3…エンテンカ
4…本日ハ晴天ナリ
5、僕らのロードムービー

愛せ〜が撮影OK
2、3は男女別です。
エンテンカがちょうどいい季節になりましたね。

冬リリースのアルバムにエンテンカが入ってて季節外れ過ぎて聴く気にもならなかったけど、半年遅れでプレイリスト入りかな。

僕らのロードムービーは8月7日リリースの新曲です。
ひっさしぶりに男女パートが平等の曲です。
A、Bメロは男子、サビは女子って感じでした。
リリースが楽しみです!



公式Xより拝借



ラブワンは12月にワンマンライブが決まったので申し込みたいと思います。


次回のイベントは12日のLienelです。
この日は貴重な屋内イベントなので特典会に参加したいと思います。



続いて週間再生数ランキングです。
まずは4位まで




初登場は0曲でした。

引き続き髭男が大量にランクインしました!


凛として時雨も圏外からランクインしました。



続いて歌手別ランキング




引き続き髭男がぶっちぎり1位

2位のMELL様は8月1日が誕生日だったのでたくさん聴きました!


6位以下は1桁ですね…

次はもっといろいろ聴きたいと思います。



続いて楽曲別TOP3


3位(↑11)

I Do I Do (Japanese ver.) / KARA

11回再生



KARAのニューシングルが11位からランクアップ!

改めて活動再開が嬉しいです!

韓国語バージョンはダウンロードしてないけど、この曲は日本語がいい。

激しめの曲は韓国語の方がかっこいいんだけどね。

(何言ってるかはさっぱりわからんけど)



2位 (↑07)

TATTOO / Official髭男dism

13回再生



昨年の個人的大ヒット曲が2位に浮上!

去年ちょっと飽き気味だった髭男

その髭男熱を再び呼び戻してくれたこの曲は7月のライブや先日のテレビ歌唱の影響もあってたくさん聴いています。



1位 (↑02)

Get Back To 人生 / Official髭男dism

15回再生 



ニューアルバムの収録曲が2週目で1位を獲得!

多分年間ランキング入るからMV作ってくれw



来週は前述のONE LOVE ONE HEARTの新曲がリリース。

他にも昨日ダウンロードしたバンプもランクインすると思います!




今日、ららぽーとから帰る前にトイレに行って、手を洗った後にトイレで滑って転びそうになりました。

幸い、転ばずには済んだけど、右手の甲と左手の人差し指を強打しアザができました。

指先にアザができたの初めてだよ…


週末のショッピングモールのトイレは小学校の流し前並みに危険ですね。

加えて、靴底の劣化で滑りやすいから買い替えないとだな…


めっちゃ痛い…



そして最後に昨日から気分でポケモンハートゴールドを始めました。













現在、コガネジムまで。

アカネのミルタンクはやはり苦戦しました。

この夏休み中にそれなりに進めておきたいと思います。