2024年上半期再生数ランキング 30〜21位 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

2024年上半期にたくさん聴いた曲をランキング形式で発表しています。


このページでは30位から21位までを発表します。

一部動画はYouTubeに移動してご覧ください。




30位

圧倒的LOVE / ONE LOVE ONE HEART

48回目の再生



1月リリースのアルバム曲

男子メイン、女子メイン、男子のみ、女子のみという曲が大多数を占めたアルバム曲の中で数少ない男女曲になってます。

1、2月にたくさん聴きました!



29位

ほぼ水の泡 / 椎名林檎ともも

49回再生



椎名林檎とチャラン・ポ・ランタンのもものコラボ曲

がなり多めで力強い楽曲

チャランポは一時期聴いていたので懐かしいですね〜

5、6月にたくさん聴きました。



28位

Give it a try / ONE LOVE ONE HEART

50回再生



1月リリースのアルバム曲

女子のみの楽曲です。

ファンの方が投稿したYouTube動画を拝借。

ラブワンの女子曲にハズレなしです!

1、2月にたくさん聴きました!



27位

Neo ROMANTIC / Lienel

51回再生 (1〜6月フル再生)



2023年リリースのライブ定番曲。

リリイベでの披露率も高く、イベントに行っていた3、4月にたくさん聴きました!



26位

ハピラブルー! / 超ときめき♡宣伝部

53回再生



1月リリースのアルバム曲

聴き始めたのは2月でハマったのは3月というジワジワハマっていったパターンです。

エビ中をあまり聴かなくなった代わりにとき宣にハマりつつある2024年。

3、4月にたくさん聴きました!



25位

ビリミ / ICEx

55回再生



5月リリースのシングル曲

前2作とはガラッと変わった曲調で自身初のタイアップ曲です。

今年に入ってからLienelを聴き込んでいて、去年よりだいぶ回数が落ちましたな…

5月にたくさん聴きました。



24位

Addicted To You (Re-Recording) / 宇多田ヒカル

58回再生


※動画はオリジナルバージョン



1999年リリースの大ヒット曲の2024年バージョン

先にランクインしたAutomaticなどとは違い、この曲はアレンジだけではなく、歌も録り直したバージョンです。

大人になったAddicted To Youは聴こえ方も変わりますね〜

4、5月にたくさん再生しました!



23位

Steal a Kiss / 超特急

63回再生



4月リリースのEPの収録曲

週間では1位にもなりました!

CDTVやうたコンなどでテレビ歌唱もされました!

4、5月にたくさん聴きました!



22位

なまらめんこいギャル / オーイシマサヨシ

64回再生



1月リリースのアニソンです。

結局アニメは観るの諦めたけど、主題歌はたくさん聴きました!

リリイベでも聴けました!

オーイシマサヨシのランクインも久しぶりですね〜

1、2月にたくさん聴きました!



21位

ただ君が / さくらしめじ

66回再生



2月リリースの配信曲。

近年、さくらしめじはアップテンポにハマりがちなんだけど、珍しくバラードにハマりましたね〜

2、3月にたくさん聴きました!




21位まででした!

TOP20は18時にアップします!