5年ぶりのおしゃべりクソメガネ | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

まずは週間再生数ランキング



亜咲花が首位に浮上しました!



亜咲花をこんなに聴いたのは何気に久しぶりですね〜

ゆるキャン△の主題歌以来かな?

シングルも出たのでカップリングもランクインしました。


他に日高里菜とファイルーズあいによるアニメ主題歌

そしてアンジェラアキの復帰作がランクインしました!




歌手別ランキング



こちらはONE LOVE ONE HEARTが首位をキープ!

ダントツではなくなってきたけど、ずっと1位をキープしてますね〜



来週は宇多田ヒカルの新譜が配信リリースです!



さて、今週も1週間を振り返りましょうか


●日曜日

土曜日に食べたひとり焼肉により胃もたれ

夜までほぼ何も食わず


●月曜日



トマト鍋を作りました!

焼肉以来の食事です!

ちなみに食い終わるまで3日間かかりました。


そして関東的大雪





こんな日に夜勤でした。

車出勤したので、ちょっと滑りました。

帰りは除雪車が動いてました。

除雪車とか初めて見た!



●火曜日

朝、親に起こされて送迎。

足元悪いから仕方ないけど、火曜日は数少ないゆっくり寝られる日なんや…


ちなみに月火は雪ソングオンリーにしました。





ちなみにこの日

体重の十の桁が久しぶりに下がりました!

感動したね!

次の日に戻ったけど…


●水曜日







所沢に漫画を買いに行きました。

ニニンがシノブ伝が出ていたことに全く気づいてなかったので予定より出費が…


ちなみに夜は寝落ち

多分20時くらいから6時まで爆睡しました。


●木曜日

前夜の寝落ちにより、またしても起きなくていい日に早起きしました。



作った鍋も食べ終わったので久しぶりにしゃぶ葉へ

どんだけ鍋食うねん!

この鍋で体重が増えましたが、今朝戻りました。



●金曜日

昨日は仕事から帰宅してから何もしないで終わりましたね。

音楽聴いてたくらい?



●土曜日


そして今日はダイバーシティでオーイシマサヨシのフリーライブを観てきました!





2019年のさくらしめじとのツーマンライブ以来ですね〜

今回はアニソン歌手、オーイシマサヨシとしての2ndアルバムのリリースイベントということで、セトリもアニソンでした!


セットリスト

1、ギフト
2、なまらめんこいギャル
3、uni-verse
4、インパーフェクト

1、2曲目は観てるアニメの主題歌なので馴染み深いですね!
ちなみにギフトは歌詞を飛ばしてましたw


結局特典会はやりませんでした。
並びたくなかった…
もう並ぶ気力なんてないのよ。


帰りは日高屋でランチ



ランチっていっても17時過ぎてたがな!



明日からの1週間は久しぶりのフル出勤。

また月曜日がやってくるのか…


ちなみに17日の土曜日は今月最後の休日。

豊洲にSUPER★DRAGONを観に行く予定なんですが、すでに気力が…