完全休息日 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

元旦から続いた年明け5連勤が終わり、もっと言えばクリスマスイブからいつも以上に働きっぱなしだったので、今日はさすがに出かける気力もなく…


久しぶりの引きこもりデーでした!


とはいえ、こんなに寝るはずじゃなかった。

多分昼寝だけで7時間くらい寝たわ。


いくら寝ても眠くてね

やっと20時半に目覚めてブログを書いてます。



まずは今年最初の週間再生数ランキング

12月30日から1月5日までの集計なので、年間ランキング的には今回の集計は分割になります。




1位はLienelのLove Me Madlyがキープ!



2023年最後の1位と2024年最初の1位という特別な2週連続1位になりましたね。

12月28日のライブで聴けて熱が再燃しました!


2位は打首獄門同好会が初登場!



1月3日発売のアルバムの収録曲です。

相変わらずユーモアですw

他にも11位にクッチャネ、13位にもののわすれがランクイン。

来週、他もランクインするかもです!


5位はTHE YELLOW MONKEY



元日リリースの配信曲です。

元日リリースの中で一番好きなサウンドでした!

イエモン聴いたのちょっと久しぶりだな!


そして、5位と24位にキャンディーズがランクイン!





これは紅白効果ですね!

伊藤蘭のキャンディーズメドレーよかったです!

もちろん世代ではありませんw


16位はNumber_i



元キンプリメンバー3人の再デビュー曲ですね。

世間では2024年最初のヒット曲になりました。

今後もラップなのかしら…

このメンツなら歌が聴きたいと個人的には思います。



他にも2023年の曲やなぜか2022年の曲も再浮上したり、1年半ランクインし続けた逆光がついにランキングから消えたり、いろいろ動きがあったランキングになりました!



歌手別ランキング



こちらはLienelがキープ!

ライブ後なので、時期が年末年始じゃなかったら、もっとダントツだったでしょう!


来週はSixTONESのアルバムを買う予定。

あと1週遅れで田村ゆかりのEPを買ったのでそちらも入ると思います!



明日から13連勤になりそうでしたが免れました。

危ない危ない!


月曜は朝夕を休みにして2024年1発目のライブです!

ONE LOVE ONE HEARTのワンマン楽しみ!

終わったら夜勤だけど3時間ちょいだから頑張るわ。


木曜はランチ会です!

爆弾ハンバーグ食べに行きます!


木曜の夜は夜勤だけど、帰宅したらポケモンの追加ストーリー配信です!

うずうずしながら夜勤やらないと…


そして金曜が休みになりました!

代わりに土曜が仕事だけど、13連勤よりはマシです!



来週は楽しみなことがたくさんありますね!




昨日、髪を伐採してきました。

切る前の自撮り



明るい場所だとこんななんだと自覚

アンチ金髪とか言いながら、自分がほぼ金髪みたいな頭だったわw

ちなみにアフターは撮ってません。

あんま納得してないので…



次回のブログは月曜日です。

よろしくお願いします!




サムネは今朝の猫