正月感ゼロ | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

新年早々、でかい地震で大変なことになってて…


自然災害はいつ起きてもおかしくはないけど、こういうおめでたい雰囲気を一気に地獄絵図に変えるのはほんときついですね…


1人でも多くの人が助かりますように。




2024年が始まりました。


今年の正月はまさかの元旦から5連勤です。

年末7連勤を終えて、やっと休みかと思いきや、さっそく仕事…


ま、月曜日なので勤務時間は本来なら11時間なんですが、おじさま達のおかげで半分の5時間半まで短縮はできました。

ありがたやありがたや!



今年は辰年なのでドラゴンポケモンの絵でも描いて、年賀状風に画像を送ろうとしてたんですが、そんな時間もなく…

結局、あけおめLINEが来た2人に返し、普段よくやり取りしてる2人に挨拶し(1人は既読スルー)

あとはXで呟きにいいねしただけの適当な挨拶で済ませてしまいました。


全く正月感がありません。

特番もなくなったし、親と新年早々喧嘩して雑煮も食ってないし、2024年に希望が持てませんね…


暗っ!




昨日の紅白歌合戦はMISIAの前の人以外は全部観ました!


新しい学校のリーダーズ良かった!

ルセラフィムかっこよかった!

髭男復活めでたかった!

椎名林檎まさかの歌舞伎町の女王!?

伊藤蘭は一番良かった!

ポケビ、ブラビは青春!

薬師丸ひろ子も良かった?

Adoいつもより力強かった!

さだまさしも選曲ナイス!

有吉と藤井フミヤも良かった!

YOASOBIはようやく本家が聴けた!

MISIAはメドレーじゃなければ良かった!



何このテキトーな感想w

でも楽しかったです!

やはり大晦日は紅白だわ!




今年の目標は

マンネリ化しない


です!


これは昨日のブログ

写真で振り返る2023を書いた時に思ったことで

写真フォルダが似たり寄ったりだったんです。


行き先やら食べたものやら…


今年はもっと幅広くやっていきたいですね!



今年もよろしくお願いいたします!