ショッピングモールツアー | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

週末の日中の仕事を辞めてから、ほぼ毎週あちこちのショッピングモールに出向いてる日々

今日は先週に引き続きアリオ橋本でした。



木邪魔だなw


平面駐車場は満車の文字

しかし、ぐるぐるしてる内に出ていく車を見つけ、即停めました。


ちょうど目的地の裏だったからラッキーでした!


今日は一昨日に続き、ICExのリリースイベントでした。



先週のラブワンに続き、今週も上から観ました。



一昨日はほぼ見えなかったからね。

今日は全身を見れてよかったです。



セットリスト

リハ…CANDY

1…Play The Music
2…シブヤ 午後6時
3…Sunny Road


やはり一昨日は準備が遅れて1曲カットだったんだな。
今日は3曲見れたし、Sunny Roadが見れて満足!



公式Instagramより


静電気すごそうな衣装の下のシャツ(1人はタンクトップ)の丈がみんな短くてへそ出しなんですよね〜

こんな寒い日にお腹出して冷えちゃう!


今日は千田さんが休みだったので7人でした。



今日もフォロワーのどくつるたけ隊長と合流。

イベント終わりにはま寿司に行きました。













オクラの寿司は初めて!

はま寿司久しぶりだったからなー


なんか今日は18皿も食いました。



お金を気にしなければ30皿は食えますね…

おかしいなー

食欲最近そうでもなかったのに…



明日も急遽イベントに行くことになりました。

明日もどくつるたけ隊長と一緒です。


ちなみに今夜から

夜勤

朝勤

イベント

夜勤

朝勤

夕勤

夜勤


と、月曜夜勤が終わるまでろくに寝られませぬ。

だから明日は昼間出かけるつもりなかったんだけどね。

明日はどうしても行きたいから身体に鞭です。

てか、今夜のピンチヒッターが余計なんじゃ!

引き受けたの後悔してます。




週間再生数ランキング



Adoが首位にランクアップしました!



他のカバーも楽しみです!


初登場はM!LK



大橋トリオ



緋月ゆい



YOASOBI



趣里




M!LKは昨日だけで9回リピートしました。

久しぶりに好きな曲です。


大橋トリオはドラマ主題歌

緋月ゆいはアニメ主題歌

YOASOBIはポケモンの曲

趣里はドラマ挿入歌です。


東京ブギウギはクリアアサヒのイメージが…



歌手別ランキング



こちらはLienelが首位をキープ



そして昨日はM!LKとさくらしめじの記念日だったので25曲ずつ聴きました。






新旧織り交ぜて聴きました。

こんこんずしとか何年ぶりに聴いたんだろ

そーいや、こういう時に大抵聴いてるでぃすとーしょんを珍しく聴いてないね。

そして作った人、紅白出るね。









M!LKはさくらしめじ以上に久しぶりに聴いた曲ばかりでした。

逢いとか5年ぶりの再生だったし…



そしてMAXは先週テレビで観て、久しぶりにたくさん聴きました。

楽曲別にも2曲ランクインしましたね。



来週は田村ゆかりのミニアルバムを購入予定。

買うのが何曜日になるかによってランキングも変わると思います。

あとは明日のイベントで買う曲もね。





アリオ橋本にあったから撮った

最近、GENERATIONSあんま聴いてないな。