ようやく観れたICEx | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

今日は先月観れなかったICExを観に大宮に行ってきました。





ステラタウンは初めて行きました。


今日は車で行ったんだけど、いつもの越谷レイクタウンの約半分の距離なのですごく近く感じました。

近くないんだけどね。



セットリスト

リハ…Play The Music

1…COUNT DOWN
2…シブヤ 午後6時
3…Sunny Road

CANDY以外は聴けました!
逆にCANDYがないのが新鮮でしたね。

新曲はなんとなく80年代を思わせる曲調でした。
とっしーのソロパートもあったし、音源化が楽しみです!

告知はとっしーでした。
3月のライブの告知の時に何回も声が裏返ってて可愛かったw


公式Xより画像を拝借







先月行けなかったから、今日行けてよかった!

ICExは今月、何回か行く予定。


明日はLienelを観に行ってきます!



今日は急遽、どくつるたけ隊長と合流しました。

イベントを一緒に観て、帰りに上尾のステーキのどんでご飯を食べました。



ステーキのどん、地味に久しぶりでした。



明日も隊長と一緒です!