今月2回目の休日はさくらしめじ | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

10月の休日は全部で3回。

その2回目が今日でした。


今日は6月以来、4か月ぶりに車で越谷レイクタウンへ!

3回目なのでほぼ道は覚えてました。

完璧ではないからナビもつけてたけどね。

(帰りは間違えたし)





今日の車内BGMはスタダセレクト

EBiDANはもちろん、ももクロやエビ中などのスタプラ

ラブワンやDISH//、龍宮城などのEBiDANやスタプラ以外のユニット

カスタマイZやマジボなどの解散したユニットまで、iTunesに入っているスタダの曲からセレクトしたプレイリストにしました。


行きに流れた曲










M!LKの行けたら行くよからスタート

BATTLE STREETは久しぶりに聴きました。


スタプラはエビ中以外、久しぶりにききました、


そんな中、ICExが2曲も流れて、さすが俺のiPhoneって思いましたw



1階の平面駐車場に停められたのはラッキーだった。


しかし、ここまで早く着いたのは想定外。

2時間暇だったので早めのランチへ





昼から食い過ぎ…



そしてイベントはさくらしめじ



数週間ぶりですね。



セットリスト


1、simple
2、なるため
3、天つ風
4、ブルースター
5、エンディング
6、辛夷のつぼみ

今回も天つ風は撮影OKでした!



例によって動画をスクショしたもの。


次は水曜日

発売日にダイバーシティでイベントです。

発売日にまだ歌ってないあの曲を期待したい。



帰りに流れた曲









行きに比べると帰りは久しぶりの曲が多めでした!

マジボ懐かしいなー



帰りの運転は睡魔との戦いでした。

居眠り運転は大丈夫だったけど、途中かなり危なかった。

睡眠不足で長距離運転はダメだね。



明日から13連勤…

こういう長い連勤もこれでおしまい。

これからは最大6連勤にするんだ…


週間再生数ランキングは明日の夕方前に書きます!

今日は眠すぎるのでかなり手抜きで申し訳ない。