鬼勤真っ只中 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

10連勤4日目なり。


今日は朝から夕方と夜勤

その後、明朝もある

一番きつい日なんです。


でもこれが終われば、連勤だらけではあるけど、多少は楽になります。



今日は週間再生数ランキング



ICExのSunny Roadが数週ぶりに首位に返り咲きました!



その間にYouTubeに動画もアップされました!


Adoの唱は4週連続で2位をキープ!



初登場はさくらしめじ、とき宣

さくらしめじは先週、リリースイベントに行ってきたので、旧譜もちらほらランクインしました。

田中さん、インフルエンザになったそうで…

お大事に…


とき宣はやたらとTikTokで使われてる曲ですね。




歌手別ランキング



こちらもICExが返り咲きました!


来週は水樹奈々が今夜新曲を配信リリースします。

何気に久しぶりの新曲な気がしますね〜


週末はAdoとKOTOKOが配信リリース

そしてミスチルのアルバムも週末に買う予定なので、これらは再来週のランキングに入ると思われます。



明日から10月です。

10月は31日中28日が仕事という、史上最多の出勤日数になります。


睡眠不足だけが心配ですな…


そして、秋はアニメもドラマもたくさん観る予定なので、録画の消化とも戦わなければなりませぬ。


SPY×FAMILYときのう何食べた?はリアタイするけどな!



明日のブログは月間再生数ランキングです。

実はもうデータは作ってありますが、とりあえず寝かせておきますw




ポケモンスリープ



推しのピッピ様をゲットした!