2023年初しめじ | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

今日は9か月ぶりにさくらしめじの歌を聴きに行ってきました!





越谷レイクタウンは6月24日以来、ちょうど3か月ぶりですね。

前回前々回は車で行きましたが、今回は睡眠不足で事故るのが怖いので電車にしました。


昨日、雨でいつも履いてる靴が死んだので、滅多に履かない靴で出かけたため、足の疲労がハンパない。



さて、今回のイベントは来月リリースのアルバムのリリースイベントということで、そのアルバムの収録曲から選曲されました。



1…simple
2…なるため
3…天つ風
4…花びら、始まりを告げて
5…エンディング
6…辛夷のつぼみ

全部弾き語り

3と4がもしかしたら逆だったかも。
天つ風は撮影OKだったので、腕をぷるぷる震わせながら動画撮影をしましたよ。

Amebaに動画を載せるのはめんどいので、動画をスクショしたものを…





髙田さん、エレキになったんだね。

そんなことも知らないくらい、ここ数年はほとんど見てなかったさくらしめじ


10月も14日と18日にイベントを観に行く予定

12月は今日は会えなかったフォロワーさんとライブに行きます。


コロナ禍で観る機会が一気に減ったしめじをまた堪能したいと思います。



イベント後はレイクタウンを見てまわり、ランチも食おうかと思ったんだけど、やはり睡眠不足で疲労感がハンパないし、お腹もそんなに空いてなかったので早々に離脱しました。


今夜も夜勤あるからね。

移動時間を考えると早々に撤収するのはもったいなんだけど、無料ライブで6曲も聴けたし、元は取れたね!



来週も土曜日に週間再生数ランキング

日曜日は月間再生数ランキングをアップします。


もう来週は10月だねー


10月は9月に比べると楽しみは少ないんです。

それに31日中28日が仕事だからねw


さくらしめじとONE LOVE ONE HEARTのイベントを楽しみに1か月過ごしたいと思います。






ポケモンカード

5パックだけゲット



今回はガブリアスのRRが出ました。