再生数ランキング8周年記念 40〜31位 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

外出前、最後に書き溜められるブログ。

TOP30は出先から書くんじゃ!



40位 (214回再生)

HELLO / Official髭男dism



2020年リリースの曲

イントロを聴くとライブが始まるぞって気分になります。



39位 (218回再生)

Contrail〜軌跡〜 / 川田まみ



2016年リリースのラストシングル

累計TOP10に入っていたこの曲も今や39位

時代の流れを感じますな。



38位 (222回再生)

僕が僕じゃないみたいだ / SixTONES



2021年の曲

映画とともにめっちゃハマってたなー

今もたまに聴きます。



37位 (235回再生)

うっせぇわ / Ado



2020年リリースのデビュー曲

ライブ後に伸びましたが、そうでなくてもわりと聴いてます!



36位 (236回再生)

踊 / Ado



2021年リリースの曲です。

Ado続きですなー

これは今年の頭にライブ映像が公開されてから伸びましたね。



35位 (238回再生)

日記 / 私立恵比寿中学


2018年リリースの配信シングル

これまた推しの小林歌穂ちゃんがメインの曲です。

ライブ会場限定でCDも出ました。

アルバムにも入っていないマイナーな曲です。



34位 (240回再生)

パレードはやめた / ONE LOVE ONE HEART



去年配信リリースされた曲です。

ラブワンにハマったきっかけの曲です。

来週のライブ後にまた伸びるかもです。



33位 (241回再生)

幸せについて私が知っている5つの方法 / 坂本真綾



2015年リリースの曲です。

当時、久しぶりに坂本真綾にハマり、ライブまで行きましたね〜

累計もTOP10入りしてましたが、33位までランクダウンしてました。



32位 (242回再生)

ひだりむね / さくらしめじ



2016年リリースの曲

さくらしめじにハマる前に唯一知っていた曲です。



31位 (243回再生)

全力☆ランナー / 私立恵比寿中学



2016年リリースの曲です。

当時、アルバム収録曲にしては珍しくハマって、再生回数が増えました。

今ではアルバム収録曲にハマることは珍しくないけど、かつてはシングル曲ばかり聴いてましたからね〜



31位まででした!