また寒いターン | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

4月3日、日曜日




今日は雨で気温は10℃以下…

寒かった…


というわけで、1曲


Every Little Thingで「冷たい雨」




日曜日に働くのはちょい久しぶりかな?

ひきこもりの日曜日に働くとか…


そしてよりによって、今日から日曜日にラジオの新番組が…




今、タイムフリーで聴きながらブログを書いてます!

やっぱりラジオはリアタイだよねー


来週も日曜日に仕事…

またリアタイできない…




日曜日は週間再生数ランキング




1位は私立恵比寿中学のナガレボシでした!



非公式動画ですが貼っておきます。

ニューアルバムの収録曲で、初週は圏外だったんですけど、聴いてるうちにハマって、まさかの1位にランクアップしました!


エビ中といえば、グループ1の歌唱力を誇る柏木ひなたが今年いっぱいでグループを抜けるという発表がありました。


まぁ、最近ソロ志向が強いと感じてはいたけど、急に発表されたからちょっとびっくりしましたね。



話は逸れましたが、ランキングの初登場はAdoやDISH//、そしていろんな人が氣志團がOne Night Carnivalをカバーしたものなどがランクインしました!




歌手別ランキング




こちらはOfficial髭男dismが首位をキープしました!


来週は原因は自分にある。と水樹奈々の新曲が配信リリース

そして原因は自分にある。はライブにも行くので、その辺がランクインするかと思います!





今日のランチ




バーミヤンのラーメン


相変わらず外食費…


でも美味しゅうございました。




明日も仕事。

明日も雨やん…


明日はクソ忙しいです。