くそさむエイプリル | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

4月1日、金曜日




SixTONESカレンダー2022が今日から始まりましたよー


他も新しい月なのでめくりました。









遅くなってしまいました。

連勤終わりでご飯食べてました。


さっそく外食すんなや…



まずは3月の月間再生数ランキング




SixTONESの共鳴が首位でした!



3月はあんまり同率がなかったですね〜

並べ替えてびっくりしました!


歌手別ランキング




こちらはOfficial髭男dismが1位でした!

ライブ前までは三浦祐太朗の下あたりだったんだけどね。

やはりライブは強い!



4月はCDを買う予定はないです。

配信はげんじぶと水樹奈々ですね。


ライブはげんじぶ、夜空とビール

後者は音源はないけどね。



帰宅したらライブは行けないけど買ったAdoグッズとコロナワクチンの接種券が届いてました。




いや、バッジ2つしか買ってないのにダブるってw




明日は休み。

疲れたし、金使いたくないから籠ります。


日月はまた仕事だしな。