漫画てんこもり月間 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

3月11日、金曜日




9日も10日も書こうと思っては断念し、本日ようやく書けました。


3月9日は仕事からの通院でした。

病院は今月も混んでた

診察待ちより会計待ちが長いのよ。


そして処方箋薬局も40分待ちだったので、処方箋を渡して翌日受け取りにしました。


仕事終わりで眠かったしな。



昨日は薬局で薬を受け取り、ランチはピザを食べました。






ピザもだけど、ここのシーザーサラダが好きなんだよね〜



今日は仕事

ちょい忙しめでした。




昼はガストの唐揚げ

ハニーマスタードって美味しいね!



そして漫画を買いました。

今月は15冊くらい新刊が出るんですよ。




今日は6冊。

UQと死んでから本気出すは最終巻。


来週もそこそこ出るから、週末にまとめて買います。



明日は昼から仕事。

明日もやることがそこそこあるな…