さくらしめじ 再生回数一覧 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

このブログ記事は更新制です。


定期的に数値を更新していきます。



2023年10月23日時点でのさくらしめじの再生回数



1年ぶりに更新。

2019年くらいからマイブームが落ち着いていたため、回数は伸びてなかったんですが、昨年から再びライブイベントに行ったりして、また伸び始めてきました。

simpleは6年ぶりに100回を超えたし、今年リリースの曲も40回前後と、久しぶりにたくさん聴いてます!

12月にライブに行くので年末にまた伸びそうですね!

そして、しれっと「あやまリズム」が200回を超えました。

(2023.10.23)



14か月ぶりに更新。

2021年までの曲は、わがままでいたいが50回を突破した以外はさほど変わらず。

今年リリースの曲は揃って10回前後。

ライブ行かないと過去曲が伸びづらい。

そろそろライブ行きたいんだけど、日程が合わないんだよなー(2022.10.9)



シングルCDをリリースしていた2018年まではライブやイベントに行っていたこともあって、比較的高い数値でしたが、リリース形態が配信になってから伸びなくなりましたね。

現時点での最新曲「わがままでいたい」は久しぶりにたくさん聴いています! (2021.8.12)







カップリング曲に関しては微増

そして、カップリングで一覧を分ける必要性がないことに気づいた

(2023.10.23)



シングルリリースは相変わらずないため、新規曲はなし。

3曲ほど微増したくらいでほぼ変わらず。

(2022.10.9)


シングルが出ていない=カップリング曲が増えないということになりますね。

カップリング曲、意外とライブでの披露率が高かったんですよね〜

こんこんずしは生で聴いたことないけど… (2021.8.12)






久しぶりにアルバムが出ましたが、まさかの新曲2曲w

ただ、伸びる要素はあります!

(2023.10.23)



アルバムもリリースがないので新曲はなし。

多少増えたけど、やはり伸びは悪いな。

(2022.10.9)


アルバム曲も近年のは伸びが悪い。

ライブに行かなくなってわりと経つんだなって思いました。 (2021.8.12)