MELL様ハッピーバースデー | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

8月1日、日曜日



8月になりました。



楽しい月の始まりは鬼忙しかったです。

いろいろあって人手不足ウィーク。


倒れないように気をつけなくては…




8月1日はよこさんが崇拝する歌姫、MELL様の誕生日!




10年以上貼ってるけど、陽も当たらないし、電気をつけても当たらない、影になる場所に貼ってるのでほとんど劣化してないポスターをパシャリ。


そして仕事の行き帰りはMELL様を聴きながら



またあの歌声を聴きたい…




さて、新しい月になったので月間再生数ランキングの発表です!



Official髭男dismのCry Babyが3か月連続1位でした!



相変わらず独走中です!


今日は雑誌も買ってしまいました。



今月はアルバムリリースですからね!

楽しみです!


Cry Babyを抜かす曲があるのか期待です!



2位以下もfhána、げんじぶ、GENERATIONSがランクイン!

小林アナの歌手デビュー曲も5位にランクインしました!









歌手別ランキング



Official髭男dismは相変わらずぶっちぎり1位!


さくらしめじやエビ中が久しぶりにランクインしましたね!




8月はOfficial髭男dismのアルバム、エビ中のアルバム。

そして、無事開催されれば、ライブが2本にイベントが1本あります。

ランキングが大きく変わりそうですね〜




明日は久しぶりにチャリ通…

と思いきや、雨予報なので電車になりそうです。


余計な出費が…