そろそろブログ書けや俺 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

気がつけば木曜日

日曜日にブログを書いて、月火水…

3日も空いてしまいました〜


いや、ねみーんだわ最近…

月曜日は雨のせいで電車だったから早起き
帰ってラジオのために仮眠
ラジオもちょくちょく寝落ち

火曜日は久しぶりにすたみな太郎へ
帰宅後にうたた寝

水曜日はチャリ通
普通に疲れてうとうとしつつ、ギリ起きてはいたがブログは書く気にならず


そんなこんなで木曜日でーす。

まぁ、今日も相変わらず眠くて、さっき一瞬落ちたけど…



冬は眠いけど、この時期の睡魔はレア過ぎる。
精神的に不安定だからなのかね…
もしくは単純に疲れてるだけなのか…

謎だわ。



ポケモンマスターズ

レッドが出ました!


てか、喋ったんだけど!


本編でもわずかしか喋らないキャラです。




昨日は漫画を買いました。


あそびあそばせは多分8巻くらいから未開封ですね。

SUPER LOVERSは出てたの気付いてませんでした。

未熟なふたりでございますがはジャケ買いです。



あと、久しぶりに服を買いました。


上着がボロくなってきたから
と思ったけど、ちょっと厚かったから、着るのはまだ先かな。

試着するの好きじゃないから勘で買う人です笑



そして、日曜日に発売した祭nine.のシングル「祭花」が届きました。


通販限定で2曲入り1,300円と高いうえ、送料が880円という恐ろしい金額でしたが、配信は無かったので買いました。

6人になって初のリリースです。



他にもダウンロードしたり、新曲が増えましたが、それは日曜日に書きたいと思います。

さ、明日仕事すれば、土日は休みです。

疲れをとりたい。

そして土曜日は音楽番組を観るのじゃ!


そーいや、紅白歌合戦の放送が無事されるようで安心しました!

出る人が興味がない歌手だらけの昨今でも、やはり大晦日は紅白を観たいのです。
楽しみだな〜