自粛しない2連休 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

昨夜は2か月ぶりの深夜ラジオでした!



いやー
楽しかった!

朝から仕事して、帰宅後に仮眠しようとしてできなかったから、寝落ちするかも…
と恐れてましたが、眠気なんか吹っ飛ぶくらい楽しかった!
(ほんとはちょっと眠かったけど)

7週間休みだったからね。
全てが懐かしく思えました!

コロナは終わってないけど、ちょっとずつ日常が戻っていくのが嬉しく思います。
油断は禁物ですけど…


そして今日は、こちらも久しぶりなんですが
立川でお買い物をしてきました!

ららぽーとやイオンモールも緊急事態宣言中は休業でしたからね。
こちらも2か月ぶりくらいに行ってきました!



まずはららぽーとから行きました。

今日はCDのフラゲ日なのでね。

そしたら…
なんということでしょう!

片方が入荷してないという緊急事態!

とりあえず超特急だけ買いました。


特典のファイルはカイ
特典でカイを引いたの初めてかも。


そして、もう1つ買う予定だった祭nine.は駅前のHMVにもなく…


今日は諦めざるを得ない状態に…


んー
明日、都心に買いに行くか…

もしくは0時にダウンロードして、CDはイベントで買うか…



ネットサイン会なるものがあるんです。
あらかじめ申し込んでおけばいいだけだから、14日が仕事のよこさんでも参加できる!
(動画は後でも見れるからね)

どうしたものか…



そして、最後にTSUTAYAへ


立川のTSUTAYAは行ったことなかったんですが、CDレンタルがこの辺では最も豊富ということで寄ってきました!


アルバム新譜


TK from 凛として時雨
湘南乃風
Da-iCE


アニメ系


オーイシマサヨシ
ごちうさ
福原遥
富田美憂


打首獄門同好会


旧譜3枚


10枚で1,000円セールをやってたので、近場のTSUTAYAにないやつを中心に借りました!
てか、湘南乃風以外、全部近場にないやつ…

最近、ますますレンタルCDが悲惨だからね。
ま、ダウンロードできるんだけど、ちょっとでも得がいいじゃん?


てか、内容が日曜日のブログっすね。

ミュージックチューズデー笑

今日は久しぶりの中距離運転だったので、音楽は久しぶりに全曲ランダムにしました。
スマホってかしこいね。
全部、最近聴いてない曲でした!





柴咲コウとかSPEEDは完全に季節外れですね。
外は灼熱、音楽はクリスマスみたいなね。

暑かったですね。
猛暑日にはならなかったけど、暑かった。

ららぽーととか店に入る時はマスクしなきゃだし、車も冷房が効くまで暑い
対策として、デコ出しにしてました。


なんかおでこがデコボコしてるし、めっちゃてかってる…

これだけで多少はマシでした。



明日は今日借りてきたCDを返しにまた立川です。
明日は電車だな。

久しぶりに外出の連休になりましたね。
週末から天気悪くなって梅雨が始まりそうだし、今のうちに…ね…