(´・ω・`) | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

お仕事終わり。

帰宅後、妹に顔色悪いねと言われました。

いや、ほんとここ数日はきつい。

今日も仕事中に2回ほどお腹が緊急事態宣言

胃の中が密にならないように、食べ物とはソーシャルディスタンスを保っているというのに…

明日はステイホームだから、安静にしてよう。



冗談っぽく書いたけどガチなやつね。




どうぶつの森

今朝、仕事行く直前にカブを売りました。



今週は金曜日の朝がピークだと予測サイト的なやつで出たからね!
金曜日の朝とか迷惑な!


そして、儲けた金でジャグジーを買いましたよ!


置き場がないんだけどね。


いやー
カブを買ってるけど、もうローンは払い終わったし、島の再開発は終わったから、別に大儲けする必要ないんだよなー

釣りや虫捕りでじわじわ貯めればいい感じだし…

来週はどうしようかしら…




そーいや、給付金入りましたよ。

ま、ライブとかないから、現金を使う機会がないんだけど、別に急いで使う必要はないんだよねー

しばらく財布を潤せておこう。



あ、今日はミュージックステーションにDISH//の北村匠海が出ますよ!



あいみょん提供の曲、「猫」が最近注目されてるようで、ついにミュージックステーションに出ます!

1人だけど…

北村匠海としてはもう知名度あるから、DISH//の名を広めてくれ!