晴れた日も食っちゃ寝デー | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

SUPER★DRAGONの玲於くん、誕生日おめでとう〜







昨日と一転、今日は晴れて気温18℃くらいまで上がって、とても1月とは思えない陽気でしたが…

昨日に続いて引きこもってました。


録画したゆるキャン△2話を観ましたよ。


このLINEやっぱり好きだわー

3話はまだ観てないんですが、飯テロです。
お腹がいっぱいの時に観なくては!



そして、今日はほとんどスマホゲームをやってました。


セブンズストーリー

なんとなくアップルストアを開いたらあったのでダウンロード
ひたすらやってました。

目が疲れた…
やりすぎよくない…


そんな感じで時は過ぎ、あっという間に夕方に…
そこで思い出しました。

あ、月末なのにブログのコメント返してない…

溜め込んだ59件のコメント返信をしました!



いつも遅くてごめんなさい…

いつもコメントありがとうございます!



話は変わり、昨日ポケモンホームの情報が発表されました!


やっとGTSが使えるようになる!


全国図解もあるんすね


楽しみだなー

久しぶりに3DSを開く時がきましたね。

ポケモンバンクにいっぱいいるからな。

あれ?
年会費、毎年何月だっけ…
下手すりゃ消えてる可能性あるんじゃね?

ちょっと不安…


2月のいつ配信かは知らんけど、あと3日で2月だし、すぐっすね!

どうせ恒例のサーバー問題があるんだろうけどな。


さて、2日間の引きこもりを終え、明日は仕事です。
そして明後日はM!LKのライブです。

足がまた筋肉痛になっちゃうわ!