ごろ〜ん | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

毎年傷心


昨日は仕事始めでしたが、今日はまた休みでした。
当初は昭島で行われた祭nine.のイベントを観るために休みをとったんです。

先週の土曜日から4週連続で土曜日は祭nine.のイベントのはずでした。

しかし、何回か書いてますが、今月は使いすぎてピンチなんすよ。
交通費すらきつい!

なので今週はパスしました。
新年1発目から…

月曜日になれば、この極貧生活ともオサラバなのです。



というわけで引きこもり。

久しぶりにドラクエビルダーズを起動しました。

ピラミッドを


ぶっ壊して更地に


さらに一番低い位置まで穴を掘り


疲れてやめました。
(数年前の博多駅前の穴じゃありません)


6時間くらいやってたかな。

地下都市を作ろうと思って…
最近ポケモンもやってないし、また来週以降に深夜ラジオを聴きながらゆっくり作っていこうと思います。

ちなみに奥の白い建物はイオンモールみたいなのを作ろうと思って途中で挫折してる作りかけ物件ですw

全部中途半端〜



そして、今日はゲームをやりながら久しぶりにがっつりなうぷれ。











山口百恵
川田まみ
MISIA
宇多田ヒカル
Official髭男dism
モーニング娘。
DREAMS COME TRUE
KOTOKO
ももいろクローバーZ
レミオロメン
椎名林檎
ゴールデンボンバー
水樹奈々
私立恵比寿中学
さくまひでき
祭nine.
美川憲一

17組を5曲ずつ85曲聴きました。

最近聴いている曲から、中には4年ぶりに再生した曲まで聴きました。
このデータをExcelに打ち込むのがめんどくさいw

意外と時間がかかるのです。



話は変わり、昨日はマツコの知らない世界に宇多田ヒカルが出てました。





AVを拾ったエピソードを語り、「関西マニアック人妻投稿です」とタイトルを口にしててめっちゃ笑いましたw

道路に落ちてるものね〜
わりとパンツとか落ちてるよね。

あと靴が落ちてるのは気味悪い。

変わった落とし物、今度撮影してみようかなー


さて、明日は仕事です。
日月と中番なので年末から連日書いているブログはお休みをしたいと思います。

次は火曜日に書きます!


毎週日曜日に書いている週間再生数ランキングは今回だけ2週間再生数ランキングにして、1月12日に2週間分の再生回数でランキングを書きたいと思います。

ちなみに来週は新年初のお買い物で中島みゆきのアルバムを買います!



今夜は雪が降るかもみたいです。
明日は昼からなので影響なさそうだけど、雪は萎えますね。