眠くなる陽気 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

昨日に続いて気温が高く、上着を10月までのに戻しました。
失敗したね。
ウォーキング日和でした。

秋は散歩したくなるんですけどね〜
休みの日は寒すぎたり、雨降ってたり、そもそも用事があったりと…

今日は絶好のチャンスだったのに、車を使ってしまいました…



今年はね〜
雨だの台風だので、紅葉が微妙なんですよね〜


家の前のなんですが、写真だとなんか綺麗に見えなくもないんだけど、リアルだとあんま綺麗じゃないんだよねー
キャメラって不思議(加工してるわけじゃない)



明日は最高9℃…
チャリ通にはつらい気温よ…

これから真冬でもチャリ通だから覚悟はあるけど、一気に下がりすぎなんじゃ…




昨日フォロワーさんに貰ったCD


夏にライブで2回聴いたけどどんな曲か記憶にないから聴いてみようと思います。



そーいや、昨日の帰り、ブログを書いた直後に電車が人身事故で止まりました


座れたからよかったけど、1時間待ちは長かったわ。
振替でも帰れたんだけど面倒いからポケモンやって待ってました。

ポケモンのブログ、夜中にまた書きますね〜



まとまりのないブログ…