くしゃみが止まらない | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

今日は久しぶりの火曜出勤。

寝不足でつらいなー
なんて思いながら職場に着いたら、仕事中にずっとくしゃみが止まらなくてつらすぎる。

4時間で200回くらいくしゃみしたんじゃね?
わかんないけど…

花粉症の人のつらさがわかった気がします。



さて、今日は超特急のTカードを作りましたよ。


ワンオクのを作って以来ですねー
ワンオクのTカードのレンタル更新したばかりなので、とりあえず使うのは先かなー



次に昨日レンタルで借りてiPhoneに追加したCDの紹介

fripSideのアルバム「infinity synthesis 5」


1年ぶりくらいのアルバムですねー
がっつりは聴かないけど毎回入れてます。



Hey!Say!JUMPのアルバム「PARADE」

これもがっつりは聴かないけど毎回入れてます。
前は買ってたけどね。



僕たちは勉強ができないの主題歌シングル「Can now Can now」

2期、まだ観てないんだけど主題歌は入れました。


富田美憂のシングルのPresent Moment」

なんか借りました。
最近よく名前を見る声優ですね〜




次に昨日買った漫画

ながされて藍蘭島 33巻


男子高校生は今日もお腹がすいている


後者はジャケ買いです。


読んでない漫画が多すぎる
早く消化しなきゃ!


明日はお休み。
タワレコのポイントを使うために超特急のシングルを買いに行く予定です。

明日はくしゃみ出ないといいなー



そーいや、昨日マクドナルドに行ったんですが、ダブルチョコメルツなるものを食べました。


想像以上に甘かった!

でも美味しかったです!


あとアクセス数がバブル


そろそろストンと落ちそう…