ポケモンの力ってすげー | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

3連休が…
もう終わってしまう…

明日から仕事…
しかも帰り雨…


なんてこったい!


えー…
金土日とポケモン三昧でブログもポケモン三昧でした。

昨日のアクセス数


636と、久しぶりの500超えを果たしましたよ!

今日も18時25分で581…
ありがとうございます!

ネタバレ画像貼りまくりなんで、見る人は注意してくださいね!


ちなみに


ポケモンブログに紛れて、昨夜は通常のブログも書いてるのでよかったら読んでね!



今日は特に出かけるつもりはなかったんですが、ラーメンが食べたくなって、久しぶりにラーメン屋に行ってきました。


担々麺

この前バーミヤンで食ったのは辛くなかったけど、今日のは辛かった!

でも美味しかったわ!

寒い日はこーゆーのが食いたくなりますね〜
(2010年代前半はほとんどラーメンを食わなかった人間)



さて、日曜日なので週間再生数ランキングの発表です!

11月10日から16日までiPhoneで聴いた音楽ランキングです。


楽曲別ランキング


Official髭男dismのイエスタデイが1位をキープ!



ライブで聴いてから、ますますハマりましたね〜
紅白も決まったし、年末も髭男をヘビロテかな!

初登場は小沢健二



アルバムをダウンロードで買ったので数曲ランクイン!
彗星は先行配信されてたから、もっと早くダウンロードすればよかった…


DISH//の配信曲もランクイン!



DISH//はロックな方が好みゆえ、いつもより低めでした。



歌手別ランキング


髭男がダントツで1位でした!

椎名林檎が急上昇したのはベストアルバムリリースに伴って、過去の曲をたくさん聴いたため。
ベストは買ってないけど、シングル曲は持ってるからね!













SUPER★DRAGONは昨日のライブ終わりにたくさん聴いてランクイン!
昨日のライブは楽しかった!


次回のランキングはHey!Say!JUMPがランクインするかなー
アルバム借りようと思ってます。

あと、超特急がシングルを出すので買う予定。



タワレコのポイントが月末で消えるから使わないと!



明日は中番からの深夜ラジオ
火曜日も久しぶりに仕事で中番。


夜にポケモンブログを書くとは思うけど、通常のブログは水曜日かなー