やばっ!9月終わるやん! | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

まぁ、ここ最近はずっと言ってますが…

1か月経つの早くね!?

もう9月終わり!?



気がつけば26日。
今月もまもなく終わりを迎え、消費税が上がる日もすぐそこまで来てますね…
恐ろしい…

増税前最後の買い物

雑誌「SODA」


壮吾さんがピンで載ってるってだけで買いましたw



ありがたやありがたや!



そしてまたしても今月に入ってコメントを一つも返してない…

ど、土曜日に諸々やりますぅ〜
今月休みなの、もう土曜日しかないんですぅ〜

ちなみに土曜日はイベントに行く予定だったんですが、まぁ予感はしてましたが、嫌いな豊洲が会場だったのでやめました。

ステージが下なんだよね。
ゆえに身長が180あるわしでも、人が多いと一つも見えないという悪夢のような会場なんです。

それに7人中2人が欠席って…


まぁ、もしかしたら気が向いて行くかもだけど、80%行かないっす。


さて、9月も最終木曜日。
キラスタでは三浦祐太朗さんが夏クールの嫁発表がされました!



というわけで、よこさんの夏アニメまとめをお送りしたいと思います。

夏アニメは

手品先輩
ソウナンですか?
ギヴン
荒ぶる季節の乙女どもよ。
女子高生の無駄づかい

を観ました。

あんさんぶるスターズは6話まで観て
からかい上手の高木さんは全話録画のみ
なので、カウントしない方向でいきます。


まず、好きな女性キャラTOP3

3位…ロリ (女子高生の無駄づかい)


ロリキャラは基本あまり好きにならないんだけど、この子は可愛かったね〜


2位…先輩 (手品先輩)


いろいろ残念なところが良かったw


1位…曾根崎り香 (荒ぶる季節の乙女どもよ。)



1枚目は序盤の姿、2枚目は4話くらいからの姿
色恋に潔癖な女子から、恋に溺れる乙女への変貌が面白かった!
実はまだ終盤を見てないんだけど、曾根崎先輩がおいしいポジションらしいから早く観たいと思います。


次に好きな男性キャラ

3位…上ノ山立夏


ツンツンしつつも面倒見のいいキャラっていいね!


2位…典元泉 (荒ぶる季節の乙女どもよ。)



もはやヒロインw


1位…助手 (手品先輩)


ツッコミだけど、たまにエロいのがなんか面白かった。


好きな主題歌TOP3

3位…女子高生の無駄づかいOP



2位…手品先輩 OP




1位…ギヴン OP




最後に好きな作品第1位!

荒ぶる季節の乙女どもよ。


最初はあまり期待してなかった作品だったんですが、蓋を開けてみればかなり面白かった作品でした!
まぁ、ラスト2話はまだ観れてないんだけどね。
アニメと同時に原作も終わったようです。
結末が気になりますな〜




ちなみに秋は5本です!

ぼくたちは勉強ができない 2期


なんかこれもアニメと同時に原作も終わりそう。
クライマックスだし…


この音とまれ 2期


前回の大会からの続きっすね。
終わり方が半端だったから3か月待っての続きです。


グランブルーファンタジー 2期


いやー
1期がどこまでやったか忘れたわ…
1期の時に休止していた藤原啓治は2期では出演するそうです!



本好きの下剋上


珍しく異世界ファンタジーものを観てみようかと!
最近異世界モノ多くね?


星合の空


これまた珍しくスポーツアニメを観てみようと思います!



秋はほとんど続編ですね〜
気楽に見れるかも!



明日も仕事です。
明日はブログ書くかな…

まだ未定です。