嵐の後のお買い物 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

昨夜は小林アナのラジアナを聴きましたよ〜
ところどころ寝落ちしましたけどね。

来週も火曜が休みだから聴けるんだけど、4連勤明けなので、おそらく寝落ちするんだろうな〜



そのラジオの時間、外は雨が降ったり止んだり。

寝てる間に超やばいのが降ってたみたいですね。
今日休みだったのはラッキーでした!

嵐の中、チャリを漕ぐ…
今後、そうなる日も来るんだろうな〜


起きてから、1年半ぶりに髪を染めました。
まぁ、前みたいな明るさじゃなくて、気持ち茶色い程度だけどね!
写真じゃわかりづらいレベル。

黒髪飽きてたからねー
久しぶりに気分を変えることができました!


髪を染めてる間に土砂降りは終わりました。
まだ小雨は降ってたけど、車で買い物へ!

今日は久しぶりにららぽーと富士見に行ってきました!


まずはHMVで小さな恋のうたバンドのシングルを買いました。


金曜日から公開のMONGOL800の曲をモチーフにした映画の主題歌でキャストによるモンパチの曲のカバーですね〜

小さな恋のうた
あなたに

これわわかるけど、モンパチは詳しくないので
DON'T WORRY BE HAPPYとSAYONARA DOLLはわからない…

4曲入って1,296円は安いわ!


ちなみにボーカルはM!LKの佐野勇斗です!



そのあとはスイパラへ

金曜日誕生日だから、ケーキを食おうと思ってね。
自腹だけどw



あと、マンゴーカレーなるものがあったので食いました。



前はいちごカレーというピンクだったけど、今度は黄色いマンゴーカレー

まぁ、全然いけましたけどね。
ちょっとカレー多すぎてケーキがあまり食えなかったのが心残り…


そのあとはアニメイトで田村ゆかりのミニアルバムを買おうと思ったら品切れ…
スイパラ後回しにすればよかった…

富士見から所沢は割と近いので、所沢のアニメイトで買いました。


よかったー
手に入って…


意外と田村ゆかりって手に入りづらいんだよなー


あと、angelaも今日フラゲ日だったんですが、節約のために明日レンタルしようと思ってます。

今月もギリギリなんですわ…
25日に当落発表のライブが落選の場合は若干浮くけど、万が一当たったら…ね〜

25日はM!LKの秋ツアー
祭nine.×SUPER★DRAGONのツーマン

これの当落が発表です。
果たして当選できるのか!



昨日はエビ中と打首獄門同好会のツーマンでしたね。


発表当初は打首獄門同好会にあまり興味がなかったからスルーしたけど、今となってはめちゃめちゃ観たかったライブでした…

悔しいわ…


さて、明日は仕事です。



明日からくそ暑いやん…
まぁ、雨さえ降らなきゃいいんだけどね。

チャリ漕ぐの8時台と18時台だから、最高気温はあまり関係ないはず…


嗚呼…
そろそろ梅雨か…
カビ生える…